コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/07/03(月) 23:55
周年を飾る音楽宅急便53回目の放送日となった今日、夏空をスタジオの窓から眺めながらの放送となりました。気分爽快!

7月のラジオふらの番組改編も無事に乗り切り、これからも毎週月曜日の午後7時~8時までの1時間で今までどおり・・・・お届けすることになった音楽宅急便です。

いきなりウエッチのDJ風(??)なのか外人風なのか疑惑を残しつつのタイトルコールで始まった今夜は、趣向を変えていつものコーナーはちょっとオヤスミ、フリートーク!?中心で1時間過ごしてみました。

そして、ON-AIRした曲は、この日だけ企画「夏っぽい歌セレクション」ということでリスナーのみなさん&スタッフセレクトです。
これから始まる富良野の短くて暑い夏を大歓迎したというわけです。

♪雨虹-no rain,no rainbow-/Miss Monday
♪オリーブの午后/大滝詠一(みかんさん)
♪TSUNAMI/サザンオールスターズ(ゆきさん)
♪渚のバルコニー/松田聖子(ヨシミホ)
♪YES!/EXILE(そらさん)
♪Don't wanna cry/安室奈美恵(ヤマシタ)
♪A Perfect Sky/BONNIE PINK(みるみるさん)
♪あなただけ/サザンオールスターズ(ウエッチ)
♪青いイナズマ/SMAP


相変わらずではあるものの、1年前よりはほんの少しだけ喋れるようになった番組スタッフ・・・・と思ってはいますが、これからものんびり放送を続けていこう、と思います。

今夜BLOGにメッセージ&リクエストをくれた、みかんさん、ゆきさん、そらさん、みるみるさん、本当にいつもいつもありがとうございます。

そして、途中で時報を読んでくれたラジオふらの人気DJのスズキ君も突然のお願いをきいてくれてありがとうございます。

来週からはいつものプログラムですが、オープニングやジングル等が若干変更になる予定です。7月の期間限定企画は「海&太陽セレクション」になっていますので、是非リクエストもお願いします。

聴いてくれているみなさん&このblogを読んでくれているみなさん!
ありがとうございます。
y(^ー^)yピース! これからもよろしくおねがいします。
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

リクエスト曲のON AIRありがとうございました
早い時間だったのでゆっくり聴けましたe-294
オープニングの叫び(?)はうえっち君だったのですね
私はてっきりサンデーふらののティムさんかと・・・・・
2006/07/04(火) 05:53 みかん URL [編集]

みかんさん、ふわっ、と夏らしい曲のリクエスト、ありがとうございました。
オープニングがそう聞こえたと言うことは…発音が日本人離れしてた…と言うことですかね。
注目して次週も聴いてみてください。
2006/07/04(火) 08:12 ヤマシタ URL [編集]

ブログの画面、とってもキレイで良いですね。
無意味に何度も星をキラキラさせてしまいます(^_^.)

曲がかぶる話をしていましたが、私もみるみるさんとかぶるところでした…。
ギリギリまで、どちらにしようか悩んでて…。
結局、どちらも聞けて、とってもお得感がありました。
みるみるさん、ありがとうございます♪
出演は…考えておきます(*_*)
2006/07/05(水) 14:20 そら URL [編集]

ブログ交流

フリートーク多めも皆さんのキャラが全面に押し出されていて
楽しかったですヨ~v(^o^)v

そらさん こんばんは!
私は、リクエスト曲選びいつも悩んでいます。
この番組に合っていて、いい感じの曲を・・・と思うのですが
なかなか難しいです。
そらさんのセンスの良さにいつも感心させられています(・∀・)/
出演するときは、スタジオに「見に」行っちゃおうかな~♪



2006/07/05(水) 23:17 みるみる URL [編集]

┗|・o・|┛

そらさん&みるみるさん^^
いつも番組づくりにご協力頂き・・・嬉しい限りです。
リクエスト曲がかぶりかけたようですが、二人の選曲もまじえて音楽宅急便になってますので、あまり気にせず、これからもどんどん好きな曲を入れていってくださいね。

そらさん&みるみるさんで揃って出演の日・・・・近そうですね!?
スタッフみんなでココロよりお待ちしてます♪
2006/07/05(水) 23:56 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
