コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/06/26(月) 23:30
の陽射しを思わせるような今日の富良野、日中の最高気温は28℃を超え、陽が長くなり、午後7時近くなってもまだまだ青い空が残る気持ちのいい夕方となりました。こんな日をずっと待ち望んでいました。

音楽宅急便は昨年の7月4日に第1回目の放送を始め、今日がなんと52回目です。ちょうどまる一年になったというわけです。
今夜はウエッチ君が仕事のためおやすみ、ミミちゃんもおやすみで、ヨシミホさんとヤマシタの2人での放送でした。
♪Orange Sunshine/伊沢麻未

天気がいい、天気がいいと繰り返しながら、ヨシミホさんのフラワーギフトのコーナです。今日はヨシミホさんの大好きな YOUさんの紹介でした。さすがに大好きな人の紹介ということで、YOUさんの物真似まで飛び出しました。しっかり聴きましたか?そして曲はYOUさんではなくYUIさん。
♪Good-bye day/YUI for 雨音薫

ウエッチ君はオヤスミなので勝手に、ヤマッチのエアメール便。ウエッチ君のような進行をしようと思いましたが・・・・無理でした。爽やかな夕暮れを見ながら好きな曲をかけただけでした。
♪STAY/Lisa Loeb

ヤマシタの空からの贈り物は、今夜の新月にあわせて、満月や新月には月の引力が強くなり人間の身体にも色々な影響がでる、という話もあるよ、みたいなことの話題でした。
♪Open Arms/JOURNEY

今週で最後となる6月の期間限定企画「雨&虹セレクション」は、みなさまのおかげでたくさんの曲を紹介することができました。本当にありがとうございます。

そして、ここでミルミルさんから一周年おめでとうメールをいただきました。またこの番組でリラックスしてくれているという嬉しいことを・・・・二人で感激していました、これからもよろしくです^^
でもリクエスト曲 What is a life/AI を ON-AIR することができませんでした<(_ _)>来週も聴いてくださいね。

今週の担当スタッフ・ミミちゃんからは「雨が降ってもいつかは晴れるさ!」というメッセージつきで一曲紹介でした。
♪雨のち晴れ/櫛引彩香

雨は地球規模のリサイクル品、というスケールの大きい話題でコメントとリクエストをくれたのは、いつもお世話になってるツッシーさん。7月のこのコーナーでもお待ちしてます。
♪優しい雨/鈴木祥子(つっしーさんより)

先週の金曜日に晴れないかな~っとコメントとリクエストを寄せていただいた ゆきさん。昨日今日と晴れましたね。いつもありがとうございます。
♪虹になりたい/TUBE(ゆきさんより)

ストロベリーちゃんさんからもメッセージとリクエストいただいていました。「雨音はショパンの調べ」・・・・番組中では小林麻美さんを思い浮かべていましたが、原曲はガゼボ、松任谷由美さんも歌っていましたね。でも、音源見つけれずON-AIRできませんでした<(_ _)>これからもよろしくお願いします。
ストロベリーちゃんさんは、まだ決まっていない7月の期間限定企画のアイデアもコメント入れてくれました。ありがとうございます♪「海&山」ということで・・・・さっそく「海」の方を採用させていただきます^^

番組の最後の方で、あさひさんからメールいただきました。初めてメールいただきましたが、いつも聴いてますよ、という本当に嬉しいメールでした。これからも聴いてもらえるような番組でありたいと思います。

二人でお届けした今夜の音楽宅急便、途中で曲が・・('_'?)ってところもありましたが、いつもどおり のんびりとお聴きいただけたでしょうか?
最後はヨシミホさんが選んだこの曲でお別れでした。
♪ラブレター/THE BLUE HEARTS

今週中頃で7月の期間限定企画「海&○○セレクション」を発表して、またまたみなさんからのコメントやリクエストをいただこうと思っています。よろしくお願いします♪

来週も のんびり放送しますので のんびり聴いてください^^

スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

e-250e-330来週で1周年でしたか?
2006/06/29(木) 23:16 みるみる URL [編集]

はぃ^^;

52回目が一周年だと思ってましたが、やっぱり7月3日放送日が一周年ですよね。
超ウルトラ期間限定この日だけ企画:夏っぽぃ歌セレクションをお届けしますので、みるみるさんもメッセージ&リクエストしてくださいね~~。
いつもありがとうございます<(_ _)>
2006/06/29(木) 23:43 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
