コミュニティ検索 »
い空と白い雲、普通の言葉だけど、こんな天気は久しぶりです。これからもこんな天気が続くと気持ちも晴々でしますよ。

サッカー日本代表のワールドカップも終わってしまい、いろいろありましたが、あのピッチに立つまでの信じられない練習や努力に拍手を送るばかりです。決勝ラウンドは世界の凄いプレーを素直に堪能です。

さてさて、2005年7月4日(月)から放送開始の音楽宅急便は6月26日の放送で、ちょうど52回目、番組開始から1年となります。
番組のコンセプトでもある「のんびり」をココロがけながら試行錯誤しながらでしたが、「聴いてるよ」って言ってくれる人も少しずつ増えてきてホント嬉しいかぎりです。
まだまだ聴きにくいとこたくさんですが、これからも「のんびり」やっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪

番組ではいつもみなさんからのメッセージやリクエストお待ちしております。お勧めの一曲を、ラジオで聴いてみたい曲、大切な誰かに贈りたい曲など気軽にお寄せください。お待ちしています。

なお、今月は期間限定企画「雨&虹セレクション」の最終週ですのでそちらの方も是非よろしくです。
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

タマには雨も…

『雨&虹セレクション』へのリクエストをします。

『雨』ってイヤなことが多いですよね。
ジメジメするし外に出ると濡れる上に、気分もナンとなく下降線…なんてね。

でも雨って『地球規模のリサイクル品』だと思うんです。
雨が地中に浸みこんで川になり海へ注ぎ込み、蒸発して雲になり雨となる…。

憂鬱になりがちな雨天も『地球工場の正常運転中』と考えれば納得できるカモ?

リクエスト曲は鈴木祥子が歌う『優しい雨』です。
小泉今日子が作詞をして歌っていた曲です。
今回は作曲者の鈴木祥子の歌をお願いします。

ではまた!
2006/06/26(月) 16:26 ツッシー URL [編集]

雨&虹セレクションの最終週ですね。先週はリクエストしなかったけどちゃんと聞いてましたよ。ところで『雨音はショパンの調べ』って曲ありますよね~誰が歌ってるのかどうしても思い出せないのです。なので教えて下さい。そしてかけて下さい。
2006/06/26(月) 18:09 ストロベリーちゃん URL [編集]

ツッシーさん&ストロベリーちゃん、いつもありがとうございます。
リクエスト曲しっかり今夜の放送でON-AIRしたいと思います♪
7月からも是非是非よろしくお願いします。
2006/06/26(月) 18:24 ヤマシタ URL [編集]

やっぱり夏と言えば海!!7月の特別企画は『海&山セレクション』はどうですか?ってもう考えてましたか~?
2006/06/26(月) 19:39 ストロベリーちゃん URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
