コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/06/19(月) 23:40
が低く空を覆い、スッキリしない日が続くこの何日間と同じような天気のまま月曜日を迎えました。スタジオに向かう途中では雨ともいえない霧雨まじりとなり、21日に一年で一番昼が長い夏至を迎える雰囲気さえ感じられません。
こんなときこそラジオでのんびりくつろいでもらいたい、とか思いながら今夜も、よしみほ&ウエッチ&ヤマシタの3人での放送をお届けしました。

1分半前にスタジオに飛び込んだウエッチ君のひとり言はサッカー日本代表ネタと思わせた阪神ネタ・・・・笑えたのは阪神ファンだけだったかもしれませんがシャープなオチでした。
♪HEY!FRIENDS/藤木直人

よしみほさん担当のフラワーギフト、今夜の話題はジューンブライドについてでした。先週からリスナーのみなさんにハッピーバースデー祝福メールやコメントをたくさんもらった よしみほさん。今夜もしっとりとした優しい言葉遣いでした。
♪雨にキッスの花束を/今井美樹

続いては、うえっち君のエアメール便。実は今日のギリギリのスタジオ入りは職場から駆けつけての出演でした。いつも以上に噛んでいましたが・・・・それが魅力かも。CMで有名な MAROON5 を紹介してくれました。
♪SHE WILL BE LOVED/MAROON5

そらさんからは遅ればせながらということで、よしみほさんおめでとうメッセージとリクエスト曲をいただきました。いつも素敵な曲ありがとうございます。
♪Believe/AI(そらさんより)

空からの贈り物はヤマシタ担当コーナーですが、本当に曇り空の夜が多いです。先週の誕生日にちなんで6月の誕生石「真珠」から、夜空で真珠星と言われているのが青白く輝く一等星スピカ、西欧では月の雫とも呼ばれているのが真珠です、という話題でした。
♪風の果て/RUI

ここからは3週目を迎えた6月の期間限定企画の「雨&虹セレクション」のコーナーです。1週目、2週目とみなさんからのリクエストをたくさん頂きましたが、今週も二人の方からリクエストが。
本当に嬉しいかぎりです。

毎週欠かさず聴いてくれているというありがたいメッセージ付きで 萌さんからは雨降りのドライブが好きだということで倖田來未の曲をリクエストいただきました。ありがとうございます。
♪Rain/倖田來未(萌さんより)

番組途中でメールも送ってくれた ゆきさん。このスカッとしない天気で鼻炎に苦しんでいるようですが音楽宅急便で少しはリラックスしてくれているでしょうか?いつもありがとうございます。
♪雨/森高千里(ゆきさんより)

そして、3週目のスタッフ当番は よしみほさん。大好きな Cocco のこの曲を紹介してくれました。ちなみに ハイヤイヨ とは沖縄地方で祈りのときに使われる掛け声のようですヨ。夢と希望に祈り、っていう感じの曲みたいです。
♪陽の照りながら雨の降る/Cocco

今夜は避けて通れないサッカー日本代表の話題、次戦の対ブラジル戦は23日の早朝4時キックオフ。ガンバレ、ニッポン!
最後は時間が少々余ったので、ウエッチ君のフリータイムコーナー。昨日行ったという岩盤浴でお肌ツルツルになったという話題で締めて、今夜の放送を無事終えました。
♪星のかけらを探しに行こう/福耳

来週の26日の放送が一年間を刻む52回目の放送になりますが、きっといつもどおり時間がのんびり流れるようないつもどおりの放送になると思います。
みなさんからのメッセージやリクエストお待ちしていますので、来週も是非聴いてみてください。
スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

サッカー残念でしたね(+_+)選手のみなさんお疲れ様でした。応援しながらテレビ見てた人が沢山いたのではないですか~私は朝、ニュースで知ったんですけどね。今日は1日あくびしてる人が多かったのではないでしょうか…。 わぁ~今もまだ雨が降ってますね~ここ何日か天気悪く、そろそろ太陽が出て欲しいですよ。今回のリクエスト曲はTUBEで『虹になりたい』をお願いします。
2006/06/23(金) 21:56 ゆき URL [編集]

ニッポン!

ゆきさん、いらっしゃいませ^^
本当に曇天続きですよね~、スカッと晴れないですかね。
リクエストありがとうございます。

今日は日本代表も負けたけど阪神も負けました(-_-;)
2006/06/24(土) 01:26 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
