コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/06/13(火) 01:00
50回目の音楽宅急便、よしみほさんの誕生日と重なった今夜の放送はちょうど満月の夜とも重なりました。週末より少し天気は良くなりましたが、それでもうす曇の空、雲の切れ間から時おりのぞく空を見ながらスタジオ入りです。今夜のSTAFFは、よしみほ&ウエッチ&ヤマシタの3人でお届けしました。

オープニングのウエッチのひとり言は今日が誕生日の有名人の紹介でしたが、最後に紹介したのはよしみほさんでした。いつもメッセージやリクエストで番組をサポートしてくれている そらさん から「50回おめでとう」のメッセージを頂きました。ありがとうございます、これからも聴いてくれるようにがんばります^^
♪POP STAR/平井堅(そらさんより)

よしみほさんのフラワーギフトは「ロハス(LOHAS)」の紹介でした。年始めに、今年はロハスを実践してみたい、と誓ったよしみほさんからのメッセージでした。
♪ここにしか咲かない花/コブクロ

ウエッチのエアメール便はワールドカップサッカー日本代表戦を3時間後にして気合を込めての紹介です。ふぃふぁ、と何回も言い合っていたウエッチ君とよしみほさんが印象的でしたが・・・・。
♪A Question Of Honour/Sarah Brightman

ここで、初メッセージをくれた ちゃにゃんこさん からのメッセージを紹介ですが、よしみほさんの大切なお友だちでした^^富良野にいないので残念ながら放送聴けないけどお誕生日おめでとう、とココロのこもったメッセージでした。これからも、いつでもメッセージやリクエストしてください。ちゃにゃんこさんは、期間限定企画にも参加してくれました^^
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY/Dreams Come True(ちゃにゃんこさんより)
♪今度は虹を見に行こう/Dreams Come True(ちゃにゃんこさんより)

空からの贈り物は今夜の満月、6月12日の満月は19年ぶりっていう話題でした。誕生日が満月、なかなかあることじゃないみたいです。
♪Birthday Cake/MISIA

番組恒例となりつつある期間限定企画、今月は「雨&虹セレクション」で、雨にピッタリ、虹を見て口ずさむ、って感じの曲を紹介していますが、今週もリスナーのみなさんよりお勧め曲いただきました。

まずは、ストロベリーちゃんさん。先週は雨で一曲紹介してくれましたが、今週は虹ということで、懐かしい思い出がいっぱいだというこの曲をリクエストしてくれました、ありがとうございます。
♪LOOKING FOR A RAINBOW/LINDBERG(ストロベリーちゃんさんより)

そして、ゆきさん。同じように先週は雨で参加でしたが、今週は虹で一曲紹介してくれました。小樽で美味しいもの・・・・何を食べてきたのでしょう・・・・是非報告を。
♪虹/福山雅治(ゆきさんより)

今週の担当STAFFは、ウエッチ君でした。雨といえば、とにかくこれしか思い浮かばなかったという珠玉のお勧め曲でした。
♪はじまりはいつも雨/飛鳥涼

番組宛にもお祝いメールが届いてました。よしみほさんに萌さんから素敵なお祝いメールでした。音楽宅急便もいつも聴いてくれているようで
本当に嬉しいです。萌さん、今度はリクエストもよろしくです^^

みるみるさんからもお祝いメッセージが届いていました。時間の都合でリクエスト曲がBGMになってしまいましたが、気持ちはよしみほさんにしっかり伝わっていましたよ。ありがとうございます。
♪HAPPY BIRTHDAY/MONGOL800(みるみるさんより)

番組の最後は2時間後に迫ったワールドカップサッカーの話題をしながらでしたが・・・・結果は・・・・。今週の最後はこの曲でお別れでした。
♪青のレクイエム/元ちとせ

ラジオふらのでは7月に番組編成があるのですが、音楽宅急便は7月からも同じ曜日、同じ時間帯で放送することになりました。とうとう1周年を迎えます。聴いてくれている人がいる嬉しさを大切にして、これからも持ち味の の~んびり感を大切にしていきたいと思います。
今週聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント (7)
コミュニティ検索 »
コメント

m(__)m

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
心に残る素敵な誕生日を迎える事ができました!

ちゃにゃんこさん、もう二人の大切な友達にもきっと届いたと思います。会える日を楽しみにしてます(*^_^*)アリガトウ
みるみるさん、ホントにありがとう。私もみるみるさんにイイ事ばかりがある様にと、応援してますよ(^-^)アリガトウ
萌さん、素敵なメッセージに感動してしまいました。心のあったかい方だなぁ、って改めて思いました。あなたが目標です!(*^_^*)アリガトウ
いつもコメントとリクエストをくださる、ゆきさん、そらさん、ストロベリーちゃんさん、51回目からの音楽宅急便もよろしくお願いします(^-^)アリガトウ
そして、音楽宅急便を聞いてくれてるみなさん、これからもゆっくりのんびり聞いて下さいね♪


Special Thanks!
yamasita.uecchi.mimi☆
2006/06/13(火) 20:43 よしみほ URL [編集]

乗り遅れ…

…てしまったぁ~!
ヨシミホさん、ハッピーなバースデーでゴザイます。

誕生日って皆それぞれ特別な日ですよね?
年齢って『とっていく』ものじゃなく『重ねていく』ものだと思うんです。
今まで出逢った人や別れた人、良い経験や悪い経験、得たもの失ったもの…。
全てが重なり合って『今の自分』があると思うんです。
今のヨシミホさんを慕う人は、ヨシミホさんの過去も含めた全てを慕うことと同じだと思います。
どうかこれからも素敵な年齢の重ね方を続けてくださいね。

ところで、6/12は満月だったんですね?
良かったぁ~。 ボクがヨシミホさんの目の前に居たらオオカミに変身しちゃうトコロでしたぁ。
あっ、『オオカミ男』じゃなく『オオカミ少年』のほうですケドね。 モチロン!

2006/06/13(火) 23:00 ツッシー URL [編集]

(*^_^*)

ツッシーさん、またまたありがとうございますm(__)m
メッセージを読みながら、いろんな事を思い出しました。たくさんの人に支えられて今の自分がいるんだなぁ、って改めて思いました。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mアリガトウ
これからも音楽宅急便をよろしくお願いします(*^_^*)
2006/06/13(火) 23:46 よしみほ URL [編集]

今日は凄い強風でしたね。この間もかなりの被害が出たと言う所もあったばかりなのにね(>_<)今年は春に入ってから風が多いせいか、鼻炎もあまり良くならずで困ります。明日は雨でも降らないと作物や花が可哀想な状況なんですよ。そんな気持ちから森高千里で『雨』をリクエストします。
2006/06/16(金) 23:20 ゆき URL [編集]

天気になぁれ

ゆきさん、いつもありがとうございます。ホントに日照不足になりそうなぐらいの天気が続きますよね。
音楽宅急便でちょっとだけでものんびりくつろげるよう心がけますので…今度の月曜日も聴いてください♪
2006/06/17(土) 02:12 ヤマシタ URL [編集]

よしみほさんへ

遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY!です。年とともに誕生日もあまりおめでたいモノじゃなくなっていきますがでもやっぱり誕生日お祝いしてもらえるとうれしいモノですよね♪あたしも来年とうとう30代と言う大台に乗ってしまうのですが年をとればとるほどイイ事がないような気がしてなりませんでした。でもツッシーさんの言うように年齢を重ねるって言うとなんか年をとるのも悪くないような気がしてきます。いつか年齢も今までの経験も全て受け入れてくれるステキなパートナーと巡り逢える日を夢見て音楽宅急便を応援しつつ日々努力していきたいと思いました。
2006/06/17(土) 22:23 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃんさんへ☆

ありがとうございますm(__)m
私はもう随分前に30代になっているんですよ!でも今は楽しく毎日を送っています(^-^)20代の頃とはまた違った楽しさがたくさんありますよ!確かに女性にとって30代って、何かが大きく変わってしまう様な、ちょっとコワイ様な…。でもね、何歳になっても今をどう過ごしているかの方が重要だと私は思います。
ストロベリーちゃんさん、これからも良い事、楽しい事、嬉しい事、たくさ~んありますよ(^-^)そして、きっとステキなパートナーに出逢えますよ☆
これからも音楽宅急便をよろしくお願いします!
2006/06/18(日) 01:31 よしみほ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
