コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/06/05(月) 23:40
緑が色濃くなり、初夏を感じさせるような夕方。いつのまにか音楽宅急便の放送開始時間もまだまだ陽が残る明るい季節を迎えています。風がホントに気持ちのよい6月、最初の放送を、よしみほさん&ウエッチ君、ヤマシタの3人でお届けしてきました。

オープニングの「ウエッチのひとり言」は、ラジオふらのリスナーに多いと思われる日本ハムファンにむかって正々堂々と阪神3連勝宣言(~_~;)
♪ALL HANDS TOGETHER/中島美嘉

よしみほさんの「フラワーギフト」では、今日が「環境の日」ということで世界環境デーについて紹介してくれました。来週はよしみほさんがお正月に紹介してくれたロハス(Life Of Health and Sustainability)について、もう一度紹介してくれるそうです。お楽しみに^^
♪Hello,Hello/岸谷香

ウエッチの「エアメール便」は、現在来日中で連日世間を賑わわせている MICHAEL JACKSON を取り上げて紹介してくれました。ウエッチ君が慎重にならざるをえない紹介しずらい出来事も多い人ですが、間違いなく世界のスーパースターです。
♪THRILLER/MICHAEL JACKSON

ヤマシタ担当の「空からの贈り物」は、音楽宅急便6月の期間限定企画と連動して、雨と虹の話題を少々紹介しました。虹が七色に見えているのは世界共通ではない、というのは少し驚きましたが・・・・七色をスラスラ言える人も少ないのかもしれません。
雨&虹セレクション、第1週目のスタッフ当番はヤマシタでした。
♪Squall/松本英子

企画段階で先週アドバイスをしていただき、そのまま即採用させていただいた みかんさん!ありがとうございます。早速本日 ON-AIR させていただきました^^
♪レインボウ・イン・マイ・ソウル/佐野元春(みかんさんより)

みるみるさんからは、「雨の日と月曜日」という この番組にある意味ピッタリな曲をお勧めいただきました。スタッフ一同、恥ずかしながらどんな曲か知らず、曲がかかった瞬間に「あ~、この曲か~」と聴きいっていました^^;ありがとうございます。
♪Rainy Days And Mondays/The Carpenters(みるみるさんより)

初夏の陽射しを浴びて早朝の爽やかな情景をコメントに書き込んでくれたのは ストロベリーちゃんさん。天気のいい日は気持ちいいけど、しっとり雨の日もいいですよね、とお勧め曲いただきました。ありがとうございます。
♪サボテン/ポルノグラフィティ(ストロベリーちゃんさんより)

そして、ゆきさんも BLOG にメッセージとリクエストくれていました。いつもありがとうございます。忙しい日が続いているようですが、番組聴いて少しでものんびりできたでしょうか?
♪銀の雨/松山千春(ゆきさんより)

3月から始めてみた期間限定企画も4回目ですが、みなさんからのメッセージやリクエストをいただき楽しく放送することが出来ていて、スタッフ一同毎回楽しみにしています。
来週以降も、雨にピッタリなお勧め曲、虹を見て聴きたい曲など、爽やかでのどかな初夏の夕暮れに素敵な一曲をどんどんお待ちしていますのでヨロシクおねがいします。
♪Missing/久保田利伸

来週6月12日の放送では・・・・○○○○の○○○を記念してほんのちょっと呼びかけ企画を行いますので、来週も是非聴いてください♪
スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

今日からの3連戦、もちろんハムが勝たせてもらいますよ~!
2006/06/06(火) 17:49 Mizue URL [編集]

(・_・)o尸~~マイリマシタ

SHINJYOの命を懸けたパフォーマンスに敬意を表しました・・・。
くぬっ
2006/06/06(火) 23:31 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
