コミュニティ検索 »
楽宅急便では毎週みなさんからのリクエスト、メッセージやメール・FAXをお待ちしております。月曜日の夕暮れ(もう夕暮れ時って感じですよね)に大好きな曲をラジオふらので聴いてみませんか?

番組では5月の期間限定企画「ドライブ&風セレクション」のコーナーでみなさんからお勧めの曲のリクエストを待っています。ドライブにピッタリ!5月の爽やかな風のイメージにピッタリ!という曲をお待ちしています。

大切な人にメッセージとともに音楽を届けたい。そう思ったら是非この番組をつかってください。日頃言えないこと、なかなかうまく伝えられないことを届けられるかもしれません。

音楽番組を目指している音楽宅急便です。今一番のお気に入りの曲や思い出の一曲など、あなたが好きな曲を気軽にリクエストしてください。

今すぐコメント欄(パソコンなら左の coを、携帯ならコメントを)からどうぞです^^
メールの場合は、、、、 radio@furano.ne.jp 「音楽宅急便宛」

みなさんのリクエストを心よりお待ちしております♪

コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

さて風雲キュウを告げる嵐の月曜日が定番ですが、放送の時間はどんな天候なんでしょうか?

早速ですが『風&ドライブセレクション』へリクエストします。
「シング・ライク・トーキング」が歌う「ファイヤー・クラッカー」です。

シング・ライク・トーキングは青森出身の仲の良い男性3人組みでイマイチ、メジャーなグループではないものの都会的なセンスで軽快なアップテンポの曲が得意なグループです。
ヴォーカルの佐藤竹善(さとうちくぜん)は実力派シンガーで小田和正など多数のアーティストのコーラスもやっていました。

「ファイヤー・クラッカー」は歌詞の流れも楽器の一部のようで、窓を全開にして初夏の風をいっぱいに受けながら森林の中をドライブしたくなるような曲です。
美瑛から十勝岳に向かう道なんかがベストかも?

皆さんもこの曲を聴きながら森林浴の気分を感じてくださいねーv-266
ではまた!

2006/05/28(日) 15:42 ツッシー URL [編集]

明日も雨の予報ですね~(月曜日だから…なーんちゃって)と言うより毎日、風が強くって嫌です。ついに昨日花壇に花を植えました>^_^< でも…あまりの風の強さで可哀想(>_<)それに鼻炎な私には少し辛いです。5月も終わっちゃういますね~最後の特集にピッタリな曲かわかりませんが、「恋のつぼみ」倖田來未でお願い出来たらと思います。
2006/05/28(日) 22:44 ゆき URL [編集]

THANK YOU♪

ツッシーさんにゆきさん、ありがとうございます^^
お二人のメッセージとリクエストにいつも支えられています。
ホントでも風雲急を告げる天気で・・・・明日の午後7時はどんなことになっているのでしょう?オープニングトークに注目ですね(゜∇゜ ;)エッ!?
みんなわかりますよね(^^;

5月の期間限定企画「ドライブ&風セレクション」は明日最終回です。
6月はまだ企画決まっていませんが、6月もヨロシクお願いします^^
2006/05/29(月) 01:09 ヤマシタ URL [編集]

ドライブ♪

ドライブするにはとてもイイ季節になってきましたね~ドライブ大好きなのだ!!で、この季節になると聞きたくなるのがミスチルの『メインストリートに行こう』なんです。昔付き合ってたカレシとデートするときにワクワクしなが聞いていたコトを思い出します。なのでこの曲をリクエストします。
2006/05/29(月) 06:19 ストロベリーちゃん URL [編集]

WELCOME♪

ストロベリーちゃん、いらっしゃいませ^^
今夜の音楽宅急便でその思い出の曲ON-AIRしますね。
そしてまた明日から元気にがんばりましょう。
来月の特別企画も決まったらリクエストください。
お待ちしております。
2006/05/29(月) 12:25 ヤマシタ URL [編集]

リクエスト

Re:dear・・・   AcQuA-E.P. 聴きやすいロックです  飯島愛さん作詞の歌詞も注目です
2006/12/12(火) 05:18 スパ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
