コミュニティ検索 »
かったですね~、今年は遅れてきた春が一気に加速して初夏になっちゃってますね。お天気音楽番組の「音楽宅急便」も加速中です♪

さてさて、番組では みなさんのリクエストを毎週お待ち しています。
お勧めの一曲、聴いてみたい一曲、思い出の一曲・・・
そして、大切な人にメッセージとともに贈りたい一曲・・・
コメント欄(HPだと左のCO)に気軽にカキコミお願いします^^

そしてそして、5月の期間限定企画「ドライブ&風セレクション」でのリクエスト曲も同時受付中です。ドライブにピッタリなお勧め曲、風を感じながら聴きたい一曲などどんな切り口でもOKです。
自分のお気に入りの一曲を radio で聴いてみませんか?

(*'-'*)ノオマチシテオリマス

コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

毎日暑くて気温急上昇と共にビール消費量も急上昇ですね。
ドライブにぴったりの曲紹介します。
お勧めは、デパペペのラハイナ。
2006/05/19(金) 09:53 RNみかみ URL [編集]

WELCOME

RNみかみさん、いらっしゃいませ。
ほんと、一気に暑い日が続きましたよね~。
ラハイナ、いいですね^^大好きです♪ありがとうございます。
2006/05/20(土) 00:37 ヤマシタ URL [編集]

新緑

みなさん こんばんわ(^_^)
いつも楽しく聴いております。

突然ですが
五月病って・・・ 死語ですか?
なんだか最近集中力がなくて困っています。
でも、これって新入社員だけに適用するのかな?

ここ何日かとても暖かくて、いっきに木々も芽吹きましたね。
若葉のつややかな緑がとてもきれいです。
そんなフレッシュな季節をイメージさせる
Mr.Children の ♪Replay をリクエストします。
個人的には、この頃のミスチルの曲が初々しくて好きです。
よろしくお願いしますe-250
2006/05/20(土) 01:34 みるみる URL [編集]

WELCOME

みるみるさん、いつもありがとうございます^^
5月病・・・・どぉなんでしょぅ?22日の放送でSTAFFに聞いてみます。
でもほんと緑がすごく目につくようになりましたね。
リクエスト曲、しっかりお預かりいたしました♪
放送聴いてみてくださいね^^
2006/05/20(土) 01:48 ヤマシタ URL [編集]

最近、ほんとに暖かいですね。
暖かさが一気に加速するのと同時に、花粉も加速中です(T_T)
ダイエットのためにウォーキング!っと思い、この間久しぶりに歩きましたが、花粉加速中のため、当分の間中止になるかも…。
マスクをつけながら歩くのも、ちょっとアヤしい感じですよね!?
大好きなバラ科の果物(リンゴとか)は食べられないし、化粧しても鼻かみすぎて鼻の部分だけ化粧はげるし、花粉症はいい事ないです…。
気持ちだけでも爽やかになりたいので、今日はCristal kay×CHEMISTRYの「TWO AS ONE」をお願いします。
2006/05/21(日) 23:30 そら URL [編集]

WELCOME !

そらさん、いつもありがとうございます♪
マスクしながらウォーキング・・・・怪しいですね(笑)
花粉症と縁がないと花粉の存在すらわからないままなのですが、そらさんの場合はかなり深刻なことになっちゃってるんですね・・・・何かいい方法ないんでしょうかね~。
リクエスト曲♪ありがとうございます、22日ON-AIRです^^
2006/05/22(月) 01:56 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
