コミュニティ検索 »
がちらほら咲きはじめました。気持ちいい天気続きますね。
この季節、ドライブも気持ちいいし、風も気持ちいいです。
ということで~、音楽宅急便5月の期間限定企画「ドライブ&風セレクション」では、みなさんからのお勧めsongをお待ちしております。

この曲聴きながらドライブすると気持ちいいよ。
爽やかな5月の風とこの曲ピッタリだよ。

STAFFお勧め曲もまじえながら紹介したいと思いますので、コメントに気軽にメッセージ&リクエスト書いてください^^
5月15日(月)に ON-AIR させていただきます。

番組では、この他にも、リクエストやメッセージをお待ちしております。月曜日の夕暮れ、自分の好きな曲をラジオで聴きながら、のんびりくつろいでみませんか?
コメント (7)
コミュニティ検索 »
コメント

leccaの件

ありがとうございますe-466CDまで貸していただけるとはすみません
ヤマシタさんからのリクエストと言っていいですよね?
私も何かリクエストをしますね
2006/05/13(土) 10:51 みかん URL [編集]

楽しみにしてます

みかんさん、ありがとうございます。
毎週木曜日13時30分みかんの音楽室・・・・録音して聴いてみようかな~^^
リクエスト、お待ちしていますよ~。
2006/05/13(土) 23:24 ヤマシタ URL [編集]

今夜の月は綺麗ですね。明日は晴れて暖かくなるのかな…今日は母の日でしたねぇ~一昨日娘から鉢植えのカーネーションを送ってきてくれました。まだ少ない給料の中から買ってくれたのかなと思うと涙が出ちゃいます。そんな感謝の気持ちで今回のリクエストは、娘が大好きだと言ってるKAT-TUNでRealFaceお願いします。
2006/05/14(日) 23:38 ゆき URL [編集]

皆さんに宿題~!

皆さんこんばんは。
昨日(14日)は満月でしたっけ? 確かヤマシタさんが教えてくれたような…。
今、ナマラデカイ月が南東の方角の低い位置に見えます。
十円玉に似た褐色で明るさを控えめにした、まるで星のキラメキの邪魔をしない配慮をしているかのような光り加減です。

さて昨日は『母の日』だったのですが、数年前に福井県丸岡町(だったかな?)で『母に贈る日本一短い手紙』を公募していたと思います。
ずーっと母親と暮らしている人、生き別れた人、一度も母親と逢ったことの無い人…。 それぞれの想いが綴られた文章でした。

例えば「母ちゃん、死ぬな。 オレの親孝行はまだ終わってないぞ」
「やってきましたオフクロからの宅急便。出てくる出てくるタオルに石鹸、靴下、ハンガー…。でもなぁ、こんなの東京でも売ってるんだよ、母ちゃん。」
「母さん教えてくれよ。4人の子供の中で一番可愛いかったのは誰だったんだい?」なんていう作品たちでした。

はい、それでは音楽宅急便の皆さんも何か一節『母親へのメッセージ』発表して下さいねー!

2006/05/15(月) 00:10 ツッシー URL [編集]

満天の月

ゆきさん、いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。
心あたたまるメッセージ、いいですね~^^
鉢植えカーネーション、どこに飾ったのでしょう?
リクエストは KAT-TUN ですね、わかりました、なんとかしますね♪
まみさんに届けっ!です。

ツッシーさん、ソフトバンクにやられちゃいましたね。
月、見ましたよ、今宵の月はすっごぃ穏やかな月でしたね。
まるでツッシーさんみたいでした。
お題、、、いただきました。やってみますが期待にそえるかどうか(^-^;
メッセージありがとうございました。
2006/05/15(月) 01:30 ヤマシタ URL [編集]

桜も咲いてきて、ますますドライブ日よりですね。
天気が良いので車の窓を開けて気分爽快!っと思ったら、花粉がいっぱい入ってきたらしく、鼻水+くしゃみが止まりませんでした(T_T)
ホント花粉症はツライです…。
今日は、DOUBLEの「Driving All Night」とお願いします。

2006/05/15(月) 13:27 そら URL [編集]

聴けましたか?

そらさん、いつもメッセージ&リクエストありがとうございます。
DOUBLEのこの曲、ず~っと耳に残ってた時期があったので今夜たっぷり聴かせてもらって楽しかったです。
花粉症、、、、辛そうですが頑張ってください、お大事に。
来週もよろしくです^^
2006/05/15(月) 22:53 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
