コミュニティ検索 »
GW、みなさんいかがお過ごしですか?いい感じで春らしくなってきたんじゃないですかね~^^

音楽宅急便、5月の期間限定企画は「ドライブ&風」です♪ドライブにお勧めの曲や風を感じる曲をセレクトしてお届けしています。みなさんのリクエストお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
ちなみに、第2週(5月8日)のスタッフ当番はヤマシタです。ドライブに良し、風も感じて良し、って一曲を用意してます。

ほかにも、フラワーギフト、エアメール便、空からの贈り物のいつものコーナーも揃えています。どうかGW明け、お疲れ気味の月曜日夕方は音楽宅急便でくつろいでもらえますように・・・・。

メッセージやリクエストはコメント欄をクリック(PCでご覧の方は左の暦の下、COの数字をクリック)して書き込んでいってくださいね。名前のところにラジオネーム入れるだけでOKです^^

もちろん、期間限定企画と関係ない聴きたい曲、お勧めの曲でも大歓迎でお待ちしています。大切なあの人にメッセージとともに贈りたい場合も是非どうぞ使ってください^^

次回放送は5月8日(月)午後7時から生放送です。

コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

COMING SOON…

毎度さまです。

ゴールデンなウイークも今日で終わり、長期連休だった皆さんにとっては明日は『超ブルーマンデー』なんでしょうね?
しかしボクは明日(月曜日)がお休みなんですよ。

ゆっくり『音楽宅急便』を聴かせてもらおうと思っています。
もちろん、ナニか?リクエストをしようと企んでもおります。
『風&ドライブ』に沿ったテーマで探してみますねー。

番組では皆さんGWをどう過ごしたのか?を教えてくださーい!

ではまた!
2006/05/07(日) 17:01 ツッシー39歳 URL [編集]

こんばんわ^^

ツッシーさん、いらっさい♪
とうとういよいよ完全に明日からGW明けですよ(ーー;)
ブル~マンデ~ですよ~~~。

ラジオで話すとまたアッチ方向に進むのでココで一人分報告です。
甲子園球場と横浜スタジアムに行ってました・・・・いってました・・・・。
毎日バックスクリーンの横あたりから見てました。
解説者もついてるし、カウント表示もあり、CMもありました・・・・。
4勝2敗、あとは今岡さえ復活できれば間違いなし、です。
2006/05/07(日) 23:05 ヤマシタ URL [編集]

心で君を抱きしめる

こんばんはe-399

最近、ドライブでは Bon Jovi を大音量で聞いているのですが・・・
昨日、天気が良かったので散歩してみました。
道端には つくしも顔を出していましたヨ。
あたたかい『風』を感じながら この曲を聞いて歩きました。
とにかく、がんばって前へ歩いて行こう!
という気分になるメロディだと思います。
ORANGE RANGEの♪ ラヴパレード をお願いします(・∀・)/
2006/05/07(日) 23:24 みるみる URL [編集]

こんばんは>^_^<GW後半はとても暖かく出かけるにも最高ではなかったでしょうか~我が家は娘も就職して1ヶ月経ち、初めて2日間の休みがあり帰って来ました。久しぶりに会って話たり、買い物に行ったり何だかあっと言う間でしたね。親から離れてみて、少しは大人になった様な気がしました。よしみほさん、暖かい日が続いてハウスの中では、花がぼちぼち咲き始めてますよ。これからが楽しみです!
2006/05/08(月) 00:53 ゆき URL [編集]

いらっしゃいませ^^

みるみるさん、いつもありがとうございます。
ホント天気よくて暖かい風も吹いたGWでしたね。
あとは月曜日の放送のときに天気よくなってることを願うばかりです^^;
リクエスト曲、ありがとうございます。
5月8日、ON-AIRさせていただきますので聴いててくださいね♪

ゆきさん、おひさしぶり?です^^
な~んか、いいGW過ごせたみたいですね。
まみさんも帰ってきてたんですね。FRCタイムは出なかったのかな??
今度リクエスト曲、またお願いしますね♪書込みありがとうございます。
2006/05/08(月) 01:59 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
