コミュニティ検索 »
いつもお世話になっている Mizue さんからのバトン・・・・ Mizue さん、これキツイっす(・_・;

Q1 理想の恋人像を教えて下さい。
■やさしい人でしょ(マニュアル通り)
Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は??
■見た目+性格=10割(察してください)
Q3 今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。
■同じ時間を過ごせるならなんでもokです(具体的じゃないな~)
Q4 好きな人と初めて二人でカラオケに行くことになりました。
■('_'?)....この質問、続きないの?歌いますよ。
Q5 夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!
手を繋ぐ?繋がない?
■繋ぐでしょ。
Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。
そんな時あなたならどうする?!
■そりゃ~・・・・決まってるでしょ。
Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??
■無理でしょ(控えめに回答)
Q8 ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?
■いますよ~(いい答えだ^^)
Q9 ラブバトンを回す5人。
■ダレも受け取ってくれなさそぉ^^;

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
