コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/05/01(月) 23:53
曜日は天気が悪い!?のジンクスどおりの霧雨降る夜になってしまいました。しかも5月になったばかりだというのに肌寒い。いつか晴れて気持ちのいい夕方があることを祈って今夜も放送してきました。

巷のごく一部で興味を惹いている、冒頭のウエッチのひとり言、今夜はいつもと違いシャープにサザエさんに切り込んでました。FRC人気パーソナリティのミルキーウェイさんのハートはガッチリ掴んだようです。いきなりメールありがとうございました。
オープニングは焦らずのんびりいきましょ、ってことで・・・
♪Sunset Swish/マイペース

よしみほさんのフラワーギフトは寂しいときの過ごし方を紹介です。甘いもの食べたり、お風呂満喫したり、運動したり、いろいろたくさん紹介してくれました。「寂しいときにも音楽宅急便」になれるといいなと思いながらの話題でした。
♪Dear WOMAN/SMAP

ウエッチ君のエアメール便は、Shocking Blue の紹介です。最近ホントよしみほさんの反応見ながらのウエッチ君ですが、今日は同名曲をカバーした数多くの歌手のなかで、長山洋子さんで反応があって、満足げな表情を浮かべていたウエッチ君がいました。
♪venus/Shocking Blue

ここで、準レギュラー?みるみるさんがblogにメッセージとリクエストを書いてくれてたので紹介です。英語の歌詞はウエッチ君がスラスラ紹介してくれました。みるみるさん、ありがとうございます。
♪You're Beautiful/James Blunt

ヤマシタの空からの贈り物は、先週原稿を忘れる失態をしたため、今週はしっかりとGW中に見れる可能性がある謎の彗星シュヴァンスマン・ヴァハマン第3彗星の見つけ方を紹介しました。詳しく知りたい方は国立天文台のHPへGOです。
♪canvas/HY

そして、5月の期間限定企画は「ドライブ&風」です。爽やかなこの季節、ドライブにお勧めの曲や風を感じるような曲を取り上げます。もちろんリスナーのみなさん頼みですが^^;
第1週の今夜のSTAFF担当はミミちゃん。「風」から魔女の宅急便のほうきに乗ったキキをイメージして選曲してくれました。実は音楽宅急便も、魔女の宅急便を思い浮かべ、大切な人へ音楽の贈り物をしたい、と思って番組名をつけています。そんな放送を目指しています♪
リスナー参加第1号は、これまた準レギュラー?のそらさんです。ウエッチのひとり言聴けたのでしょうか?いつもとは違う感じのファンキー系でドライブにピッタリな Incognito の一曲をいただきました。ありがとうございます。
♪やさしさに包まれたなら/植村花菜
♪Jump To My Love/Incognito


3月から始めてみた期間限定企画、リスナーのみなさんからのあたたかいメッセージとリクエストで快調です。本当にありがとうございます。STAFFも放送しながらのんびりくつろげる番組でありたいな、といつも思っています。
今夜の最後は、よしみほさんのセレクトでした。
♪君が好き/Mr.Chirldren

今夜も1時間聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。
そして、聴けなかったと少しだけでも残念に思ってくれたみなさん、また聴いてください。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
