コミュニティ検索 »
やっと春の陽射しっぽい雰囲気が出てきたり、雪の山がなくなっていたり、富良野にようやく春が来たかな~って感じです。
4月24日の音楽宅急便、期間限定企画「春&さくらセレクション」はいよいよ最終週を迎えます。みなさんからのたくさんのお勧めsongを頂きましたが、まだまだたくさんありますよね^^
スタッフ担当は先週消息不明となりながらも発見されたウエッチ君です。

みなさんからのリクエスト曲やメッセージをお待ちしています。
もちろん2度目、3度目も大歓迎。春&さくらと関係なくても全然okです^^
みんなでラジオで楽しんでくつろぎましょう♪
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

昨日は天気良く春だぁ~と思ったら今日は寒い日ですね(>_<)わりと天気続かないから桜は咲くのかなぁ…でも北海道は5月に入ってですよね~その頃になれば春いっぱ~いって感じの時期かなぁ…そう願いながら「さくら」ケツメイシ お願いします。
2006/04/24(月) 12:40 ゆき URL [編集]

また雪ですね…
リクエスト曲はe-60なごり雪 をお願いします。


2006/04/24(月) 14:58 みるみる URL [編集]

ヘコんでます…

今日はすごく寒いですね~ホント春はいつくるんですかね~そして私にもいつ春が来ることやら…好きな人に実は騙されてるかも知れないコトを知りました…それは人づてに聞いたコトなので事実かどうかはわからないのですが今まで信じてただけに衝撃的でした。あたしだけじゃなくきっと辛い思いをしてる人がいっぱいいると思うので自分とその大勢の人たちが少しでも元気になれるような曲をリクエストしたいと思います。ゆずの『飛べない鳥』をお願いします。
2006/04/24(月) 18:10 ストロベリーちゃん URL [編集]

返信おそくなりましたm(._.*)m

ゆきさん、こんばんわ。
ケツメイシのさくら、2週連続になっちゃったので違う曲にしちゃいました。富良野に桜が咲いたらまたかけようと思いますので許してください。
やっと陽射しが戻ってきましたね。

みるみるさん、いつもありがとうです。
リクエスト曲どおりの雪がちらついてました。ホントに名残雪って感じでした。5月の期間限定企画へのリクエストも待ってます^^

ストロベリーちゃんさん、こんばんわ。
この曲をこの夜聴いて、少し元気でた人・・・いますよ^^ストロベリーちゃんさんもいろいろあるみたいだけど、元気だしてがんばりましょう♪
毎週音楽宅急便聴いて少しづつ元気になってくれると嬉しいです。
2006/04/25(火) 23:03 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
