コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/04/18(火) 11:44
そろそろクリスマスも近いよね~・・・・と言いたくなりそうなぐらいの逆戻りの天気。放送終了後、歩道の上にも雪が積もってました。ちなみに翌朝は銀世界でした。

4月からオープニングを「うえっちのひとり言」にしていましたが、なんと、うえっち君が消息不明に・・・・。うえっち君を見つけた方は大至急ラジオふらのへ駆けつけるよう、ヨシミホさんと二人でリスナーのみなさんに呼びかけながら放送が始まりました。
※ちなみにうえっち君はとても大事な急用が入ったのだと、後で知りました。無事で何より^^そして、うえっちファンのみなさん、ご心配おかけしました<(_ _)>

先週放送中にリクエストいただいて、ON-AIRすることができなかったギャラクシーレジェンドさんの「春&さくらセレクション」が1曲目でした。
♪さくら/ケツメイシ
(ギャラクシーレジェンドさん)

ヨシミホさんのフラワーギフトもボケてくれるうえっち君がいなくてどことなく淋しそう。先週の紹介で星言葉が「ハートフルな出会い」で、その言葉どおり先週素敵な出会いがあったという大ちゃんからのリクエストアーチスト MISIA の健康法を紹介してくれました。
♪つつみ込むように/MISIA (大ちゃん)

空からの贈り物は、曇天続きの空を忘れて満天の星空が浮かぶような一曲で願いを込めてみました。
♪星の歴史/大山百合香

ここで、pinkさんからメールです。ちょっとイヤなこと?あったらしくて元気になれるようにと、SOUL HEAD なら何でも・・・と。
♪fiesta/SOUL HEAD(pinkさん)

そして、4月の期間限定企画コーナー「春&さくらセレクション」第3週目は、リクエスト曲もたくさん頂いて、外の降る雪がサクラにみえるぐらいの春気分となりました。
今週の担当STAFFはヤマシタです。あまりにも気に入ってコーナーのオープニング曲で使っていた曲を紹介です。
Mizueさんからは、春の切ない雰囲気がただよう曲を・・・
ミルミルさんからは、語りかけてくるようなラブソング・・・
ゆきさんからは、聴けば聴くほど心に響く名曲・・・
みなさん、本当にありがとうございました。
♪SAKURA/いきものがかり(ヤマシタ)
♪桜色、舞う頃/中島美嘉(Mizueさん)
♪桜/河口恭吾(ミルミルさん)
♪ハナミズキ/一青窈(ゆきさん) 


来週いよいよ最終回のこの「春&さくらセレクション」STAFF担当はウエッチ君。まだまだみなさんからのお勧め曲もお待ちしています^^
pinkさんからは放送中にもう一度「元気でました、まさに音楽宅急便ですね」というようなメールいただきました。2人で喜んでました。

ちょっと疲れたり、悩んだり、沈んだり淋しかったり
そんな時に聴いてほんの少しでも元気になれる曲がラジオから流れてきたりする番組を目指してこれからものんびりお届けしたいと思います。

最後は大切な人への贈り物を届けて、また来週でした。
♪そばにいて/ケツメイシ

ずっと、そばにいて
君だけが この胸の気持ちを
今、溢れる想いへ 変えてく






スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
