コミュニティ検索 »
音楽宅急便の番組後半、4月期間限定企画の「春&さくらセレクション」を4回連続でお届けしていますが、17日は第3回目となります。

曇天と雪や雨の日が続いていますが、この特集で爽やかな春を迎えて、綺麗に色づくサクラ咲かせましょう。
リスナーのみなさんや、このblogを見てくれた人からのお勧め曲や思い出の曲、お待ちしていますのでよろしくです^^

過去2週で紹介した「春&さくらセレクション」は・・・
♪春よ、来い/松任谷由美(ドラえもんさんより)
♪桜/コブクロ(ゆきさんより)
♪SAKURAドロップス/宇多田ひかる(そらさんより)
♪初花凛々/SINGER SONGER(よしみほ)
♪桜坂/福山雅治(ストロベリーさん)
♪春の歌/スピッツ(みるみるさん)
♪泣けちゃうほど切ないけど/岡本真夜(ミミ)


どれも素敵な曲ばかりです。
そして、すでに2曲が17日ON-AIR待機中です。
♪さくら/ケツメイシ(ギャラクシーレジェンドさんより)
♪桜色舞う頃/中島美嘉(Mizueさんより)


番組ではこの「春&さくらセレクション」のリクエスト曲のほかにも、お勧め曲や聴きたい曲のリクエストやメッセージ&メールお待ちしていますので、ここ見た方は是非コメント残していってくださいね♪
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

やっと雪もなくなりつつ、気温は少し寒いですが春らしくなったようですね。先月末にガーデニングにむけて花の種を蒔き今ではハウスの中に小さな緑が一杯で、毎日少しずつ成育してるのを見るのが楽しみですよ。春だぁ~って実感します。今日は園芸店にもちらっと行ってみたら、ハナミズキと言う木花を見つけました。どんな花が咲くのかわかりませんけど、リクエスト曲もハナミズキをかけて下さいね。
2006/04/14(金) 22:27 ゆき URL [編集]

ありがとうございます

ゆきさん、こんにちわ^^
少しづつ、のんびりと春が近づいていますよね。
ハナミズキって花水木、って書くんですよね?たしか・・・。
歌もロングヒットで、聴けば聴くほどいい曲だな~っていういい曲ですよね。
17日ON-AIRしますので聴いてください♪
2006/04/14(金) 22:56 ヤマシタ URL [編集]

こんばんは。
今日の新聞に松前の桜が咲いたと書いていましたね。
数年前、松前の桜を見に行きましたが、とってもキレイでしたよ。

春気分っという事で、今日は「さくらの紅茶」を飲んでみました(^^♪
ほんのり、さくらの香りがして美味しいですよ。

リクエスト⇒加藤ミリヤの「デイア ロンリーガール」をお願いします。
2006/04/15(土) 00:39 そら URL [編集]

くせになる!

いつもリクエスト曲かけていただいてありがとうございますe-458
懸賞などほとんど当たったことのない私ですが、それと同じような、
商品が届いたときのような喜びを感じることができます。
まさに!音楽宅急便 ですねっe-420  i-235
さてさて、今回リクエストするのは直球ど真ん中
河口恭吾さんのe-343桜 です。
 (そのまんまですね。ひねりないですかね。e-263
好きな人にはいつもそばにいてほしいものですよね。
ずっと一緒に歩いていきたい、そんな人に出会えますように… e-235
2006/04/15(土) 00:52 みるみる URL [編集]

w(゜ー゜;)wワオッ!!

大繁盛!みなさん、ありがとうございます<(_ _)>

そらさん、ありがとうございます。
松前の桜は昔見に行って事件がおきたのを思い出しました。
ジンギスカンがカラスに奪われた・・・という悲しい事件でした。
リクエスト曲は17日ON-AIRさせていただきます^^
紅茶を飲んでいるときのように、ゆったりとした気持ちになれるような番組を目指したいと思います。

みるみるさん、こんばんわ^^
喜び感じてもらって嬉しいかぎりです。スタッフ一同感激です☆彡
もっともっとくせになってもらいたいと思います。
そしてそのリクエスト曲・・・・前回放送終了後にスタッフ一同で「河口恭吾の桜、いいよね~」って言ってたばかりでした。
ON-AIRさせていただきます♪
2006/04/15(土) 01:03 ヤマシタ URL [編集]

(^-^)

みなさ~ん、コメント・リクエストありがとうございますm(__)mみなさんの選曲素晴らしいですね!聞きたい曲ばかりですo(^-^)o コメントを読んでいると、春らしさいっぱいでとても爽やかな気持ちになりました(^-^) みるみるさんの最後にあったメッセージ、心に響きました(^-^)
桜とともに、少しでも幸せな気持ちになってもらいたい!そんな番組を作っていきたいと思っているスタッフ一同なのでした!(*^_^*)
2006/04/15(土) 20:35 よしみほ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
