コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/04/03(月) 23:34
今夜で40回目の放送を迎えた音楽宅急便、新年度も今までどおり「一週間の始まりの夜、一息ついてリラックスして聴いてもらえるような、のんびりくつろぎ系の音楽をお届け」していきます。

今夜から時報のあと「うえっち君のひとりごと」とヨシミホさんの番組コールでオープニングにしてみました。いかがだったでしょうか?
♪ファイト!!/森高千里

4月だというのに今朝積もった雪の話題に触れたあと、いつものようにヨシミホさん担当のフラワーギフトのコーナーです。誕生花を紹介したあとは朝ごはんについての話題でした。健康にも美容にも朝ごはんは大事なんですね。
♪Paradox/浜田麻里

うえっち君のエアメール便はお洒落な jamiroquai の紹介でした。うえっち君はヨシミホさんは知らないだろうと思っていたようですが・・・・ヨシミホさんも好きなアーチストでした。
♪Virtual Insanity/jamiroquai

ヤマシタの空からの贈り物はフラワーギフトに対抗して、誕生日星の話題でした。スタッフの星言葉は「謙虚で素直/ミミ」「寂しがり屋/ヤマシタ」「信念を持ちわが道を行く/うえっち」「わが道を行く自由/ヨシミホ」でした。
♪Feel So Real/露崎春女

みるみるさんからblogにリクエストとメッセージを頂いていたのでココで紹介しました。ヤクルトファンだそうです・・・・開幕負け越しましたが・・・・次回は・・・・
♪思いが重なるその前に/平井堅

番組後半は4月期間限定企画「春&さくら」セレクションをお届けしました。まだ雪のこる富良野に春を呼んでサクラを咲かせる気持ちで4月24日までスタッフセレクションもまじえて4回連続でお届けします。

さっそくメールで参加してくれたのは、今日が誕生日だったというドラエモンさんでした。ありがとうございます&おめでとうございます。
♪春よ、来い/松任谷由美

番組をいつも暖かいメールで応援してくれるゆきさんもメッセージとリクエストをblogに寄せていただきました。
♪桜/コブクロ

そして、そらさんもさっそくの特集参加です^^先週リクエストお休みでスタッフも少し寂しかったのですが・・・・これからもヨロシクです。
♪SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

スタッフセレクション第1弾はヨシミホさん。早くサクラ咲き、花咲き乱れる季節を願って・・・・
♪初花凛々/SINGER SONGER

期間限定企画はいきなり1週目で4曲^^スタジオでは4週目担当予定のうえっち君が少しだけ心配顔になっていました。でも大丈夫、春やサクラの素敵な曲はたくさんです。みなさんもお勧めの一曲リクエストしてください。お待ちしておりますm(._.*)mペコッ
もちろん一人で毎週も全然okです。

♪どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之(ED)
春は待ち遠しいけど急がず慌てずのんびりと、春を待ちましょう^^
来週も是非77.1MHzラジオふらの音楽宅急便を聴いてください♪



スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

参りました (+_+)

放送は聴けませんでしたがスタッフの星言葉を読んでるダケで笑えました。

きちんと『起承転結』があるんですね。
言い変えれば『フリからオチ』までがお見事です。

m(__)m
2006/04/04(火) 16:46 ツッシー URL [編集]

(^^)

その仕掛け…あえて黙っていたのに…
(~_~;)
さすが、つっしーさんですね。阪神ファンは懐が深いです。

今度、つっしーさんの誕生日を教えてください(何かプレゼントするってわけじゃありませんが(~_~;))。
誕生日星を紹介して、日頃のお礼にいじくります。たぶんいじくる前に音楽宅急便得意技のボケ倒しで自滅すると思いますが…。

いつもありがとうございます♪
2006/04/05(水) 01:30 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
