コミュニティ検索 »
仕事帰りの人に、これから勉強するぞという人に、ちょっと疲れている人に、のんびり穏やかな気持ちで聴いてもらえるようにと、お届けしている音楽番組「音楽宅急便」は、毎週月曜日の午後7時から生放送で1時間お届けをしています。

4月からも変わらず、ヨシミホさんの「フラワーギフト」、うえっち君の「エアメール便」、ヤマシタの「空からの贈り物」のコーナーをお届けする予定です。

そして、12月のクリスマス特集、3月の別れ&旅立ちセレクションに続く第3弾期間限定企画として4月も毎週スタッフお勧め曲を交えながら、みなさんのお勧め曲を紹介したいと思います。

4月の期間限定企画は「春&さくら」です♪
少し足踏みしている春をこの特集で引き寄せ、一気に桜開花まで音楽とメッセージで綴っていきたいと思います。
第1週の4月3日は、ヨシミホ・セレクションを紹介します。

普通に何気なく聴きたい音楽のリクエストや、何気ないメッセージのほかに、春とサクラに関するエピソードや渾身の一曲をお寄せいただければ嬉しいかぎりです。

これを読んだアナタ、下のコメントをクリックしてね。
スタッフ一同でお待ちしておりますm(._.*)mペコッ


コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

今日から4月に入り暖かい春ですね~とはあまり言えない感じです。今週降った雪があまりにも春にしては凄かったですからね。今日は入社式って言う会社が多かったのではないでしょうか。我が娘もそうでしたよ。来週はそれぞれ学校の入学式シーズンですね。この時期には桜のイメージありますが北海道ではまだ1ヶ月近くありますけど、コブクロの「桜」リクエストします。
2006/04/01(土) 21:30 ゆき URL [編集]

はい^^

ゆきさん、いらっしゃいませ。
とうとう4月、ちょっと離れたところで一歩大きく成長してそうですね。
さっそく期間限定企画のリクエスト「桜/コブクロ」ありがとです。
19時35分くらいからのコーナーでヨシミホさんセレクションと一緒にON-AIRさせていただきます。
ぜひ、のんびり聴いていてください。
2006/04/01(土) 23:28 ヤマシタ URL [編集]

こんばんは。あっという間に4月になってしまいましたね。
今日の天気だと春は、まだまだ来なさそうですが…。
札幌は雨だったのに、富良野に帰ってきたらしっかり雪が降っていて、あらためて雪の町だな~と感じました。
新年度という事で、仕事もプライベートも気持ち新たに頑張りたいと思っています(^^♪

リクエスト⇒宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」をお願いします。



2006/04/03(月) 00:00 そら URL [編集]

ども^^

そらさん、こんばんわ。
ここんとこ毎週リクエストいただいてたので先週は少しさびしかったです^^;明日も19時30分前後の時報callのせて使わせてもらいます。
ありがとうございます。

それにしても雪の町は・・・・すっかり吹雪いてますネ。
明日から4週間連続のコノ企画で春を呼びたいと思います。
是非聴いてください。
2006/04/03(月) 00:09 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
