コミュニティ検索 »
春らしぃ陽気の夕方、東の空に浮かんでいたのは朧月。みなさん、見ましたか?

音楽宅急便、3月の期間限定コーナーは「別れ&旅立ちセレクション」をお届けしています。卒業や転勤・就職に進学と富良野を旅立っていく人に贈る曲など、もちろん普通の別れ??や旅立先での出会いに富良野に来た人との出会いなど・・・・なんでもありです^^

第2週までのスタッフセレクションは・・・・
♪遠く遠く/槇原敬之(ウエッチ君)
♪Best Friend/Kiroro(ヨシミホさん)

リスナーの方からのセレクションは・・・・
♪未来へ/Kiroro(ユキさん)
♪二人歩記/長渕剛(カリ~番長さん)
♪さようならの唄/長渕剛(ツッシーさん)

第3週の20日はミミちゃんセレクションをお届けします。みなさんからの素敵な曲もお待ちしています^^

そしていつものようにメールやメッセージ&リクエストも受付中です。そらさんからのリクエスト「夢で逢えたら/COLOR」ももちろんON-AIRです。

春の穏やかな夕暮れ、音楽宅急便でのんびり過ごしていただけると嬉しいかぎりです。

メッセージだけでも、リクエストだけでも、この下のコメントをクリックしてラジオネームを書いてくれるだけでOKです♪


コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

今日は私が卒業した小学校の閉校式でした。田舎で私がいた頃でも同級生が4人しかいなく、全校生徒合わせても大きな学校の1クラス分もいないくらいでしたからね~でも小さな学校で良かった事は学年関係なく、みんなで遊んだりした事がいい思い出になってます。いざ閉校になると寂しいものですね。最後に校歌を歌いましたが、不思議と1曲めくらいは覚えていていましたが、歌ってるうちに涙が出てきちゃいました。学生時代のアルバム見ても懐かしい思い出ばかりですよね。そんな思い込めてSPEEDのmygraduationリクエストしますのでお願いします。
2006/03/19(日) 19:50 ゆき URL [編集]

こんばんわ☆ミ

ゆきさん、久しぶり(?)の書込みありがとうございます。
閉校式だったんですか~・・・、すごく特別な想いでしょうね。
自分が小3までいた学校も全校生徒36人ぐらいの学校でした。
リクエスト曲、20日放送でON-AIRさせていただきますので是非是非聴いていてくださいね。
2006/03/19(日) 23:11 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
