コミュニティ検索 »
深夜放送で応援を続けたトリノオリンピックも終わり、気がつけば短い2月が終わってしまい、いよいよ3月を迎えました。
FRCタイムのまみちゃん、ゆかいな親子のミキサー坂本君が卒業式を迎えたように、この季節は卒業シーズンでもあり、転勤や就職・進学等と別れや旅立ちの時期でもありますよね。
そして、みんなの思い出を彩るのは音楽です。みんながそれぞれの音楽と一緒に思い出と一緒に今がんばっているんじゃないかなと思います。

今月放送の音楽宅急便では、いつものコーナーに加えて、「別れ、旅立ち(&出会い)」に関する音楽をお届けしたいと思います。

この3月期間限定企画の第1週3月6日のスタッフセレクションはうえっち君のお勧め曲を紹介します。

そしてそして、もちろんですが、リスナーのみなさんのお勧めの一曲や思い出の一曲のリクエストもお待ちしております♪
さらに、いつもどおり聴きたい曲や大好きな曲のリクエストもOKです♪

メールでのリクエストは.....radio@furano.ne.jp
FAXでのリクエストは.....0167(23)2775
どちらも「音楽宅急便まで」でお願いします<(_ _)>

この記事を見てくれている人は、この下のコメントをクリック!ラジオネームを書いてメッセージやリクエスト曲を書いてください。

スタッフ一同楽しみにしながらお待ちしてます^^
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

こんばんは。
3月は別れの季節ですね~。
私は小さい頃、親の仕事の都合であちこち転勤していたので、この時期になると、その頃の事を思い出します(^_^)
別れはツラかったですが、たくさんの人達との出会いは私にとってプラスになっていると思います。
春から新生活を迎える方、頑張って下さいね!

Soweluの「Glisten」をリクエストします。
2006/03/01(水) 23:28 そら URL [編集]

いらっしゃぁいませ♪

そらさん、こんにちわ、いつもありがとうございます♪
自分も小学生、中学生と2回転校したのでそらさんの書いていることすごくよくわかります^^
リクエストも....('-'*)アリガトォ♪
3月6日の放送でON-AIRさせていただきますので、聴いていてくださいね。
2006/03/02(木) 00:48 ヤマシタ URL [編集]

カレンダーでは3月に入り、ついこの前は天気も良く雪解けも進み、もう少しで春間近って感じだったのに今日はすっかり冬景色になっちゃいましたね?昨日は我が娘の卒業式でした。入学式とは違って何度、卒業式に出ても気持ち込み上げてきますね。? そんな卒業式ソングリクエスト曲はKiroro「未来へ」お願いします。
2006/03/02(木) 12:35 ゆき URL [編集]

(^^)

ゆきさん、卒業おめでとうございます。自分の卒業とはまた違う感動がきっとあったんでしょうね。
リクエストありがとうございます。3月6日にON-AIRしますネ♪是非聴いてください。
2006/03/02(木) 17:27 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
