コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/02/27(月) 23:17
春の嵐なのか、真冬の厳しさの名残なのか、大荒れの天気にツルッツルの路面、ラジオふらののスタジオにたどり着くのもやっとの中、音楽宅急便は今週も生放送でお届けしてきました。

今週から少しの間、番組のアイドルのミミちゃんがオヤスミです。戻ってくる日まで3人で番組が廃止にならないように頑張るしかありません。ミミちゃんはそれまでメールでの参加ということで、本日さっそくメールいただきました。よしみほさんと同じように悲しい歌が好きらしぃのですが・・・・元気だしていきましょう♪

フラワーギフトのコーナーでのよしみほさんのセレクトは古内東子さんでした。本日はピアノver.の「誰より好きなのに」でしたが、本当に名曲です。それにしてもFMラジオに初めてリクエストしてその曲がかかったという(古内東子さんの曲ではなかったようですが・・・・)思い出を披露してくれた、よしみほさん、まさにFMラジオの女神です。

エアメール便はABBA!うえっち君のトークは今夜は軽快♪4人の名前を噛まずに紹介。日本人に親しみの深い名曲をON-AIRしてくれました。昔もスキー場でほんとよくかかってましたが、今でもTVやCMでよく使われていますよね。

空からの贈り物は、28日に新月となる月のお話を少々。満月と新月の日は引力が強くなり・・・・新月の日は知性が冴えわたるとか・・・・願いが叶うという言い伝えもあるそうです。ちなみに、今週ここで紹介した曲はシークレットです。歌手名知りたい方は個別に連絡をください^^;

来週の放送からは、卒業や別れ、旅立ちの季節でもある3月ということでスタッフセレクトの季節にあった歌を紹介していこうと予定しています。数日後にリクエスト募集記事を更新する予定ですので、みなさんのお勧めsongをお待ちしております^^

今夜もたくさんのメール、メッセージありがとうございました。

TODAY'S ON-AIR LIST
♪CRY NO MORE/中島美嘉
♪誰より好きなのに/古内東子
♪DANCING QUEEN/ABBA
♪Sha la la/Skoop On Somebody(そらさんから)
♪三日月 -詳細秘密です-
♪星に願いを/TIME FIVE(つっしーさんから)
♪異邦人/久保田早紀(のりこさんから)
♪Lovin' You/横山輝一(大ちゃんから)

まみちゃん、メールありがとうございます♪そして、卒業&就職おめでとうございます。日曜日のFRCタイムお疲れさまでした。また、いつの日かラジオふらので会いましょう^^待ってます^^

ドラえもんさん、メールありがとうございます。女性でしたよね・・・・ほんと、勝手に勘違いしててすみません<(_ _)> よしみほさんは最初から女性だと思っていたらしいんですが・・・・(^-^; これからもメールやリクエストお待ちしてます♪

つっしーさん、持ち込みリクエスト&メッセージ&メールの3点セットでホント大感謝でございます。星に願わなくても「阪神優勝」ですが、一応星に願いもかけておきます。なお、更新していなかった理由があんな理由ですみませんでした(笑)。

のりこさん、メール&リクエストありがとうございます。失恋ソングはいつまでも心に響きますよね。スタッフの失恋話・・・・みんな言葉少なでしたが許してください^^;

そらさん、番組にピッタリな曲をいつもありがとうございます。毎週頼りにさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

やっさん、番組終了後の携帯へのメールありがとうです。おやじのちゃぶ台もしっかり聴いてますよ~。


スポンサーサイト
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

今晩は、山下さん、ドラエモンさんと間違えてありがとうございました。おかげで、我が家で大笑いでした!
2006/02/28(火) 20:01 ノリコ URL [編集]

いやぁ~、心配しましたよ。
いつもマメにブログの更新やメッセージの対応をしているヤマシタさんが、今回は番組予告の更新をしていないんで「ヤマシタさんの身に何かがっっっ???」っと勝手に考えちゃいました。
いつも楽しみにしているんですからねぇ~。

また機会がありましたら『音楽宅急便』に近寄らせて…いやいや、立ち寄らせて頂きます。
2006/02/28(火) 22:10 ツッシー URL [編集]

w(゜ー゜;)wワオッ!!

ノリコさん、blog初登場ですよね^^ いらっしゃいませ♪
せっかくメール&リクエストをいただいたのに名前を間違えたパーソナリティがいたとか・・・・(ーー;)申し訳ありませんでした・・・・私です><
ノリコさんの家庭に笑いを起こせたと聞いて感無量です、いや、少しだけ救われたような気がします、ありがとうございます。
これからも月曜日夜7時は音楽宅急便でお楽しみください。

ツッシーさん、いらっしゃいませ~^^
文字の色まで変わるほどのご心配・・・・健康一番でがんばります!
立ち寄るのも大歓迎ですが、近寄ってきても大歓迎ですから~~。
2006/02/28(火) 23:36 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
