コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/02/20(月) 22:53
いよいよ24節気の「雨水」、雪が雨にかわり九州南部では鶯が鳴きだす季節です。春の足音は南から着実に近づいてきています。

2月20日の音楽宅急便は・・・・番組史上最大の危機訪れました!!なんと、ミミちゃん不在の日にもかかわらず、看板のヨシミホさんが風邪でダウ~ンで・・・・うえっち&ヤマシタの男だけの放送に・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ちょっと疲れた月曜日の夜、のんびり聴いてくつろいでもらうことをテーマにしている当番組の色が出せない、、、いつも色が出てるのか確信はありませんが・・・。
とにかく二人で放送開始となった今日の放送は、結局リスナーの皆さまのメール&リクエストで乗り切ることでができました♪感謝感謝も大感謝の夜でした。

体調を崩しながらもメールを送ってくれたのは、ヨシミホさん^^
フラワーギフトのコーナー用に今日の花を教えてくれました。そして、雰囲気が似てると噂になったという逸話のある、CAがfeat.の野猿の曲をリクエストしてくれました。早く元気になってください<(_ _)>

うえっちのエアメール便は、ギターの神様エリッククラプトンの紹介でした。いつもそうですが、海外のロックアーチストの経歴は、はちゃめちゃです。
ココで聴けなかった人へ、ウエッチ節を特別に少しだけ紹介します。
「エリッククラプトンは大の日本好きで、特に好きな食べ物がトンカツ!日本に来たときは必ずトンカツ屋さんに近寄るそうです
※うえっち君!立ち寄る・・・・ですよ><

空からの贈り物は先週の金星移住計画を諦め、さらに太陽に近い水星移住計画のお話でしたが、やっぱり住めそうにありませんでした。

音楽宅急便という番組に、よしみほさん&ミミちゃんの女性スタッフが必要不可欠だということを痛感させられた夜でした。あっさり、東京フレンドパークや名探偵コナンに切り替えられてなければいいのですが・・・。
来週は4人揃っての放送になる予定です。みなさんお楽しみに♪

TODAY'S ON-AIR LIST
♪WIND/倖田來未
♪First Impression/野猿feat.CA
♪CHANGE THE WORLD/ERIC CLAPTON
♪YAH YAH YAH/チャゲ&飛鳥(タカユキさん)
♪YELL/コブクロ(さくらんぼさん)
♪supernova/BUMP OF CHICKEN
♪しゃぼん玉/大塚愛(ドラえもんさん)
♪I believe/絢香(西遊記さん)
♪振り向けば・・・/ジャンヌダルク


タカユキさん、リクエストありがとうございます。二人っきりの寂しい放送だったのですがこの曲で勇気百倍でした。

さくらんぼさん、彼氏も聴いてくれて、わかってくれてるといいんですが・・・これからも番組宛にメッセージとリクエストよろしくです。

ドラえもんさん、助かりました^^ありがとうございます。

西遊記さん、今回はすぐリクエストをON-AIRできてホッとしてます。これからもよろしくお願いします。

番外編:Mizueさん、なおみさん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

男だらけの音楽宅急便、お疲れ様でした(^_^.)
やっぱり4人がいいですね♪
首にネギを巻く話をしていましたが、私は小さい時、熱を出すと必ずネギを巻かされていました。
効果があったのかは微妙ですが…。
今回は私の大好きな曲、skoop on somebodyの「sha la la」をリクエストします。
これからも頑張って下さい。
2006/02/21(火) 19:39 そら URL [編集]

ありがとうございます。

そらさん、いらっしゃいませ^^
放送で伝わったかどうかわかりませんが、男二人っきりでイヤ~な汗をかきながらの放送だったんですよ・・・(゜_゜i)タラー
来週、元気なヨシミホさん&ミミちゃんの声を楽しみにしてください。
大好きな曲のリクエスト♪ありがとうございます。
2月27日ON-AIRさせていただきますので聴いてくださいね。

2006/02/21(火) 23:12 ヤマシタ URL [編集]

リクエストかけてくれてありがとうございました。BUMPの曲も大好きだったので嬉しかったです。
また今度リクエストさせてください。がんばってください。
2006/02/23(木) 02:07 さくらんぼ URL [編集]

ありがとうございます♪

さくらんぼさん、いらっしゃい^^
これからも好きな曲や届けたい曲をどんどんリクエストしながら、番組を聴いてくれると嬉しいです^^
リクエストはいつでもOKです、お待ちしております。
2006/02/23(木) 12:25 ヤマシタ URL [編集]

山下さん、昨日FRCタイムにメールありがとうございました。そしてblogに素敵なメッセージ本当にありがとう。娘は後2日で学生最後の卒業を迎え、地方に出る事になったため昨日でラジオもしばらくお休みする事になりました。昨日はFRCメンバーやリスナーの方々からメールや素敵なプレゼント頂き本当にありがとうございます。4月の音楽定食に出させて頂きFRCメンバーになり番組のレギュラーとして本人にとっても沢山の方と知り合う事が出来、勉強になった事も沢山あり本当に良かったと思います。これからは一人で地方で暮らすのは心配も沢山ありますが、ラジオで知り合った方々を見習って頑張って欲しいと思ってます。
2006/02/27(月) 13:28 ゆき URL [編集]

おめでとうございます

本日の音楽宅急便にまみさんからもメールいただきました♪
ゆきさんもいろいろ心配もあるかもしれませんが、きっと頑張っていけるんだろうな~って思います^^
音楽宅急便のみんなも応援しています。
2006/02/27(月) 22:34 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
