コミュニティ検索 »
いつもMizueちゃん・・・・ありがとうございます。
女子モーグル始まる前にチャチャっとやりましょう。

1:家に帰って来たらまず何する?
  とにかく全部緩めます。
2:普段の家での格好は?
  緩んだ格好ですね。
3:部屋はどんな感じ?
  どうもこうもきわめて普通かと思います^^;
4:その部屋はあなたの理想に叶ってる?
  理想は・・・・ココでは書けません。
5:朝方人間?夜型人間?
  完全夜型です。
6:好きな音楽
  ジャンル問わずなんでも結構好きです♪
  J-popならwyolica、ROCKならVAN HALENですね。
7:好きな本
  栗本薫「グインサーガ」買い続け・読み続けてます。
  松岡圭祐「千里眼シリーズ」も大好きです。
  あとはホラー系が好きですね~。
8:好きなマンガ
  単行本「こち亀」は100巻でキッパリやめました。
  「夏子の酒」は名作です。
9:好きなゲーム
  やり始めると極度の寝不足になるので自粛してます。
10:好きな服装は?
  阪神タイガース応援グッズを身にまとった姿。
11:好きな食べ物
  そりゃぁ~焼肉ですよ。
12:好きな飲み物
  とにかくコーヒー、朝から晩まで。
13:好きな動物
  トラですよ、トラ!
14:好きな場所
  阪神甲子園球場のライトスタンド・・・・住みたい・
  雑踏
15:好きな言葉
  阪神日本一か、阪神優勝か、阪神最高、阪神明日こそ勝ってくれ。
  とにかく、「阪神○○○~!!」
16:苦手なもの
  緑色の曲者、グリーンピース。
  最上段のCD/DVDデッキ^^;
17:これだけは人に負けないもの
  ない!(笑)
18:親友に一言
  便りがないのが無事な知らせでいつまでも^^
19:家族に一言
  どもです。
20:バトンを回す人
  こおゆう時のためにblog仲間見つけなきゃな~><
  誰かもらってくれる人いませんか?

感想、20はきびし~です。だんだん気の抜けた回答になるところが人生と同じで・・・・まだまだ頑張らなければいけないなと思いました。
コメント (7)
コミュニティ検索 »
コメント

もう少しでバレンタインですね!
毎年、チョコを見るたびに、逆パターンで男性からチョコもらいたいなぁ~と思うのは私だけでしょうか???
MISIAの「キスして抱きしめて」をリクエストします。
これからも頑張って下さいね。
2006/02/12(日) 00:04 そら URL [編集]

そらさん、こんばんわ^^
男性からチョコですか~・・・、お店で買うのがちょっと気になるところですよね^^;
MISIAのリクは大歓迎です♪
2月13日の放送でON-AIRしますので是非聴いてください。
2006/02/12(日) 00:10 ヤマシタ URL [編集]

やった☆☆

ヤマシタさんやっとやってくれましたね~!待ってましたよ☆☆
今回の20の質問は長いよね…(^_^;)
それにしても、苦手なものが最上段のデッキとは…(笑)
あれは私もかなり苦手です…。自分の意志通りに動いてくれないよね。
Mizueのブログコメント欄にも書きましたけど、またまた飲み会をしようじゃないか!ってことになってます。今回こそは参加できますよね!?
2006/02/12(日) 14:41 Mizue URL [編集]

ども☆ミ

待っててくれてヨカッタです。
いつまで経ってもやらないからあきれられたと思ってました^^;
最上段のデッキ・・・・ほんと曲者ですよね。一度、エンディング曲でやられました><
それにしてもMizueちゃんのblogのコンブ・・・笑える。
2006/02/13(月) 00:57 ヤマシタ URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(月) 09:12 [編集]

昆布・・・私も大爆笑でした 笑
2006/02/13(月) 09:13 Mizue URL [編集]

例のコンブですが・・・・月曜日放送終了後に別のタイプのものと商品の姿を目にすることができてスッキリでした^^
2006/02/14(火) 23:33 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
