コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/02/06(月) 22:42
今夜の音楽宅急便は4人でお届けする予定がミミちゃん急用で3人での放送になりました。ただでさえ安全な切れ味の鈍いトークが今朝の冷え込みでさらに鈍化・・・・。それも含めて楽しんでいただければと思います。

よしみほさんのフラワーギフトは篠原涼子さんをピックアップ♪いまかなり旬で素敵な女性タレントのたゆまぬ努力の数々を紹介してくれました。さすが、素敵な人は陰で頑張っているんだな、って感じです。
ウエッチ君のエアメール便は大きいサングラスが印象的な、ELVIS COSTELLOを紹介です。今夜ON-AIRの「she」は相当な名曲だと思います。
ヤマシタの空からの贈り物はオーロラの話。有名なイエローナイフまでの旅行代金は25万円以上です。ラジオふらのファンカードの景品になるまで待ちましょう。

そしてそして、今夜もメールをたくさんいただき、ありがとうございます。「初めてメールします」で送られてくるメールは嬉しいし、いつもの人からのメールも感謝感謝の気持ちになれます。しかし・・・・せっかくリクエストしてくれた曲がなかなか見つからず、同じアーチストの違う曲になることもしばしばで・・・・大目に見てください(^-^;

そして、番組とは関係ありませんが、オープニングで触れたように、いよいよ今週末からトリノ五輪の開幕です。女子スノーボード出場の竹内智香選手(富良野小島アカデミー)の登場は23日深夜になるようですが、他の日本選手の活躍も一緒に4年の一度の冬の祭典を楽しみたいですね。
インフルエンザ、少し流行っているようです。みなさん、気をつけてお過ごしください。

TODAY'S ON-AIR LIST
♪TIP TAPS TIP / HALCALI
♪恋しさとせつなさと心強さと / 篠原涼子
♪ここにしか咲かない花 / コブクロ(ケンさん、西遊記さん)
♪she / ELVIS COSTELLO
♪IT'S ONLY LOVE / 福山雅治(タカさん)
♪I Believe / 絢香
♪熱き鼓動の果て / B'z(ゆきさん)
♪赤いスイートピー / 松田聖子(のり子さん)
♪Home Sweet Home / EVERY LITTLE THING

ケンさん、先週かけれなかったリクエスト曲を今週ON-AIRしました。聴いていてくれてたら一安心ですが^^;これからもヨロシクです。

西遊記さん、先週「この指とまれ/コブクロ」のリクエストでしたが、音源見当たらず、同じコブクロの曲にさせていただきました。申し訳ありません。

タカさん、初めての番組宛メールありがとうございました。リクエストの「桜坂」を見つけられずに違う曲になってしまいましたが、これからもヨロシクおねがいします。

ゆきさん、スタッフ一同心より「いつもありがとうございます」です。リクエストの「衝動」なくて、うえっち君セレクトをお届けしました。

のり子さん、メール&リクエストありがとうございます。初恋の思い出が蘇りましたか?これからも音楽宅急便を聴いてください。

ミルキーウェイさん、メールありがとうございます。読む前にかなり笑いこけてました。

ドラエモンさん、メールありがとうございます。リクエスト曲は次週ON-AIRさせていただきたいと思ってますので来週も是非聴いてください。


スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

ヤマシタさん♪
またまたバトンをまわしてあります!
よろしくね~!
2006/02/09(木) 08:53 Mizue URL [編集]

ぉ・ぉ・ぉ・お~っ (・_・;
近日公開予定の予定です・・・。
2006/02/09(木) 12:52 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
