コミュニティ検索 »
Mizueちゃんからまわってきました・・・
その名も「欲しいものバトン」

1今やりたいことは?
  後先考えない豪遊(それでいいのか!?)

2今欲しいものは?
  どこでもドア

3現実的に考えて今買ってもいいもの
  阪神タイガース・グッズ(次から次に新商品がでてくる)  

4高くて買えないもの
  ヘリコプター

5タダで手に入れたいもの
  欲しいと思えるものすべて(言うだけはタダだよね?)

6恋人からもらいたいもの
  気持ち

7恋人にあげたいもの
  喜んでくれるもの(無難に答えちゃいました)

8このバトンを回す人を5人
  リンクしたばかりの みかんさん!
  そろそろ書いてね、ウエッチ君!
  メルさん、お願い<(_ _)>
  ・・・・ブログ知合い・・・・もぉいません(-_-;)


コメント (1)
コミュニティ検索 »
コメント

はーい

山下さんからまわってきた「欲しいものバトン」

1今やりたいことは?
  2,3日 家でダラダラひきこもる

2今欲しいものは?
  もしもBOX(これさえあれば何でもできる!)

3現実的に考えて今買ってもいいもの
  某IT企業株(これだけ安けりゃぁ~)  

4高くて買えないもの
  阪神球団

5タダで手に入れたいもの
  3割30本打てる打者と10勝できる投手

6恋人からもらいたいもの
  やすらぎ?

7恋人にあげたいもの
  お金じゃ買えない価値の物?

8このバトンを回す人を5人
  帰ってきた、よしみほさん
  いつも元気な、みみちゃん
     これ以上いません・・・
2006/02/02(木) 12:20 うえっち URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
