コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/01/30(月) 23:29
今夜の音楽宅急便は、うえっち君&ミミちゃんがいないという大ピンチでしたが、いつもblogやメールでリクエストやメッセージをくれて応援してくれているユキさんがゲスト出演してくれました。ユキさんはお花の専門家ということで、よしみほさんの「フラワーギフト」のコーナーでアドバイスを寄せていただけました。ありがとうございます。本当はもっともっと喋ってもらう予定が、番組的には嬉しい悲鳴で少しだけの時間になってしまい・・・・次回出演を楽しみにしています。

そして、今夜はメールやリクエストがたくさんでした!番組史上最高記録のことで少々(?)ドタバタでしたが、ホントに嬉しいことでした♪何気なく聴いていてくれてる人たちがいるんだな~って実感できた夜でした。
ホントはみんなそれぞれの思い入れがあるかもしれないので、全曲フルコーラスでお届けしたい気持ちもありますが・・・・許してください^^;

メールやコメントをいただいた方たちへのメッセージは、ON-AIR LISTの下に書かせていただきましたが、これからも他の楽しい番組も含めてラジオふらのを丸ごと楽しんでもらいえたらな~、って思います♪
゛v(^_^ v)=アリガトウデス=(v ^_^)v゛

TODAY'S ON-AIR LIST
♪ビリーヴァー / 星村麻衣
♪MY HEART WILL GO ON / CELINE DION(ゆきさん)
♪YOU / 木村カエラ
♪スパークル / wyolica(Mizueさんへ)
♪Seven Impossible Dayz / MR.BIG(さゆり&けんさんへ)
♪バンザイ~好きでよかった~ / ウルフルズ(K君さん)
♪あの夏のままで / MISIA(匿名希望さん)
♪旅立ち / 松山千春(Pink Girlさん)
♪未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE(うえっち君)

Mizueちゃん、ちょっとだけでも元気になれたでしょうか?のんびり慌てずにゆっくりと空を見て休みながら、って気持ちで、自分の好きな歌をお届けしました。d(@^∇゜)/ファイトッ♪

さゆり&けんさん、ご希望の曲・・・・音楽宅急便ではご用意できませんでしたので違うアーチストの違う曲をON-AIRしました<(_ _)>
今夜のリクエストは火曜日19時30分の「ハッスルするっす」に転送リクエストしておきますね^^;; これからもよろしくです。

匿名希望さん、MISIAの曲はどれでも最高ですよね♪泣けるような嬉しいメッセージまで添えていただきありがとうございます。これからも何気なく聴いて、リクエストやメッセージくださいね^^

峯子さん、リクエスト頂きありがとうございます。次の番組「昨日何した?」での放送になることを伝えたあと、またまたメールを送っていただき、しかも快く受けていただいてホントありがとうございました。ON-AIR予定が重複していたのですがこちらの都合ですみませんでした。

K-kunさん、リクエストありがとうございます。これからも月曜日の夜は音楽宅急便でお楽しみいただけるよう頑張ります。

ケンさん、コブクロ品切れですみません・・・・次週ON-AIRします。ところでケンさんの好きな鮨ネタは何だったのでしょぉ~?

西遊記さん、これまたコブクロ品切れでした!すみません・・・・。「なんだよ~」とか思わないで来週聴いてください。ON-AIRします♪

Pink-Girlさん、心に響くメールでした。ラジオでなかなか普段言えないことをメッセージで伝えて、音楽を贈る・・・・音楽宅急便の目指している内容でした。ありがとうございます、頑張ってネ♪

うえっち君のお姉さん、Happy (ノ^^)ノ ♪birthday♪

ツッシーさん、慣れないリクエスト殺到で慌ててしまい、せっかく振っていただいたネタを余してしまいました。次週乞ご期待でなんとかかんとかヨロシクおねがいします(;^_^A

スポンサーサイト
コメント (9)
コミュニティ検索 »
コメント

>ヤマシタさん♪
昨日は本当にありがとうございました!
すごく心に染みる曲でうれしかったです。
これからも毎朝元気に頑張りたいと思ってます♪

>ユキさん♪
お花に詳しいとのことで、私のブログに貼っている写真の花、何の花か教えてください!!

2006/01/31(火) 08:53 Mizue URL [編集]

こんにちわ?昨日は少し緊張しましたが、去年4月の番組でご一緒させて頂いてたので、とてもとても楽しかったですよ?花にはそんなに専門じゃないですよ。ただ好きで少し育てるだけなんですがね>^_^<それでMizueさんの質問ですが、blogの方にコメントしましたので、もし間違っていたらごめんなさいね。
2006/01/31(火) 12:09 ゆき URL [編集]

Mizueさん♪
ほんの少しだけでも応援できたみたいで嬉しいです。
これからもお互い励ましあっていきまっしょぃ(^ー゚)ノ

ゆきさん♪
放送中にメールくれた Pink Girl さんとは、その後、笑って話できましたか?それにしても突然のゲスト出演依頼うけていただいてありがと~ございました。これからもよろしくご贔屓にしてください^^
2006/01/31(火) 12:26 ヤマシタ URL [編集]

ボクは仕事で聴いていませんでしたが、こないだの放送はリクエストが殺到だったんですか?
スゴイ人気なんですねぇ!

「ラジオ番組」とかけて「繁盛している寿司屋」と解く?
そのココロは…「新鮮なネタが信条でしょう」

このあいだのネタは今度機会があれば取り上げてください。
近いうちにまたリクエストしますね~!
2006/01/31(火) 20:28 ツッシー URL [編集]

ツッシーさん、いつもいつも、ど~も~です^^
その夜はほとんど朔夜・・・・ラジオを聴きたくなる人が多かったのかもしれませんが、たぶん他の番組のみなさんの毎日の積み重ねのたまものですよね♪

勝手にベスト5!出演も聴いてましたヨ!いつものコメントやメールをも超える軽快なトークが楽しかったです^^
これからも行きつけの寿司屋として可愛がってください。
2006/01/31(火) 23:18 ヤマシタ URL [編集]

ヤマシタさん、バトンまわしてありますのでよろしくで~す!
2006/02/01(水) 09:03 Mizue URL [編集]

ありがとうございます

ブログに訪問していただいてありがとうございました。
リンクの件、こちらから改めてお願い致します。
これからもよろしくおねがいします。
2006/02/01(水) 22:52 みかん URL [編集]

Mizueちゃん♪
・・・・今度はすぐ回しました^^;

みかんさん♪リンクありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします。

masaさん♪
そのとおりですね!勝ったとき喜べばそれで阪神ファン、負けそうな時はゲームセットの0.2秒前に見るのをやめれば一生負け試合を見ることもありませんv(・_・)
これからも阪神タイガース応援番組「音楽宅急便」をご贔屓にしてください^^
2006/02/02(木) 00:59 ヤマシタ URL [編集]

テレビでタイガース戦を観ていて「負ける瞬間の直前」でチャンネルを切り替えるのはボクだけじゃなかったんだぁ。
しかし勝利した日には各チャンネルのスポーツニュースを順番に全部観て「ほっほー、今日は勝ったんかいな」っと、いちいち安堵するのも同じでしょうか?

ボクにはタイガースネタに敏感に反応するDNAが組み込まれています。

2006/02/02(木) 01:24 ツッシー URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
