コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/01/23(月) 23:27
久しぶりにキュッとしばれた月曜日、今夜の音楽宅急便は4人のSTAFFが全員そろっての放送となりました。それにしても朝6時の気温よりも9時のほうが最低気温(氷点下20度)だったなんて・・・・寒いわけです。

今夜は4人そろって、そして新コーナーも出揃って、リクエストを3曲もいただいてなかなかいい感じになってきたんじゃないかな~って手ごたえだったのですが聴いてくれてた人たちはどうだったのでしょう。でもラジオふらのに到着して18時30分のおやじのちゃぶ台生放送中に何やら日本中を震撼させるBIG NEWSの話があったようで・・・・TVに釘付けの人も多かったかもしれませんね(^-^;

よしみほさんの「フラワー☆ギフト」は、誕生花紹介のほかに冷え性対策の豆知識を紹介してくれました。まさに女性向けの話題満載でこれからもホント楽しみで話題も広がりやすいコーナーになってきました。曲も名曲ハナミズキ♪これから聴いてくれる人が増えると嬉しいです。
ウエッチ君の「エアメール便」は、アメリカンロックの大御所EAGLESでしたが・・・・なんとミミちゃんが「知らないです~」・・・・こんなところでジェネレーションギャップが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
ヤマシタの「空からの贈り物」は、地球から見える一番大きくて明るい星である太陽の話でしたが規模が想定外!?で見当もつかない話ばかりとなりました。
ミミちゃんの「ミミより宅急便」、なんとミカンの話。寒い冬はみかんを食べて健康に、というような感じで生活の知恵を紹介してくれるコーナーに変わりつつあります(笑)これから楽しみです。

そして、ツッシーさんからのコメントメッセージにあった、「ボケ、ちょいボケ、大ボケ、たまにツッコミで頑張ってください」のどれが誰なんだろうで4人で考え込みましたが、結局うえっち君とヨシミホさんのどちらかが大ボケだろうということで一件落着となりました^^

TODAY'S ON-AIR LIST
♪BEAT / 木村カエラ
♪ハナミズキ / 一青窈
♪あなたに会えてよかった / 小泉今日子(ユキさんより)
♪粉雪 / レミオロメン(ケンさんより)
♪DESPERADO / EAGLES
♪SOULS / BIRD
♪PRETTY WOMAN / V-STYLE(ツッシーさんより)
♪サルビアのつぼみ / HOME MADE 家族


ケンさん、番組開始早々にメールリクエスト頂きありがとうございました。ケンさんは雪はね担当なんでしょうか?頑張ってください&これからも音楽宅急便を聴いてくれると嬉しいです。

ユキさん、気をつかってのリクエスト・・・・心からありがとうございますです。是非フラワーギフトのコーナーを可愛がっていただけると嬉しいです。

ツッシーさん、リクエストと一緒に素敵な話題提供ありがとうございます。役割分担・・・・ツッシーさんの思っていたのと同じ結果だったでしょうか?大ボケとちょいボケで揉めてましたが(笑)

番組ではより聴きやすい番組になるよう、聴いてくれている人、ちょうど聴いちゃった人からのご意見・ご要望もお待ちしております。もちろんリクエストやメッセージ等もお待ちしておりますので気軽にコメント欄を使っていただけると嬉しいかぎりですm(_ _"m)

スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

いつもオジャマしてます。
松山千春がデビュー30周年を迎えたそうです。
松山千春語録で気になっている言葉。
「男から百回冷たくされても一回だけ優しくされれば女ってその男についていける。でも百回優しくされて一回冷たくされたコトって女は一生忘れない。」だって。
大体の女性は「優しい男性がタイプ…」とか言ってるでしょ?
コレって「女心のビミョーな心理」カモ?

音楽宅急便の女性陣はいかがなモンでしょ?
2006/01/26(木) 22:01 ツッシー URL [編集]

お得意様は3割引

いつも話題提供ありがとうございます、ツッシーさん。
松山千春語録がここでスラスラっと出てくるところが、また凄いですね^^
今のところ、30日放送の日はミミちゃんがお休み予定ですが、ロングトレインランニング/ドゥービーをジングルに2度目の「フラ~ンク、タ~イム」で取り上げようかと思いますが、さてどうなることやらです^^;
2006/01/26(木) 23:59 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
