コミュニティ検索 »
久しぶりの雪降りになりましたね、それも結構大量に。東京の方でも積雪があったようで、日本中寒そうな週末です。
先日、毎週木曜日19:00-22:00の「BEAT CLUB RADIO SHOW」にメールと一緒にリクエストを送ってみました。なんとなくFRCなので遠慮がちにだったのですが、ON-AIRしてくれました。ありがとうございます。リクエストした曲がラジオから流れるって・・・・前にツッシーさんも書いてくれてたけど、いいもんですね♪改めて思いました。

ということで、1月23日月曜日19:00-20:00毎週生放送の「音楽宅急便」でもどんどんリクエストお待ちしております。メッセージ付きならさらに嬉しいですが、メッセージなしでもお待ちしております。

ゆきさん、早速この記事の前にリクエストいただきありがとうございます。kyon2ですね^^喜んでON-AIRしますよ~。今度フラワーギフトのコーナーに専門家としてゲスト出演してくれそうですね(^ー゜)ノ

23日は番組STAFF4人勢ぞろいでいつものとおり生放送でお届けする予定ですので、是非みなさん聴いてください。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

毎度様ですツッシーです。 いやいや、今朝は寒かったですねー。
我が家は家の中が氷点下になるらしく、よく水道が凍結しています。
こんな季節を感じながらの生活もオツなモンです。
さて、今日は「音楽宅急便」メンバーが全員揃うそうですが番組を作るってチームワークが大切なんでしょうね?
そこで今日のリクエストは「チームワークが命」のアカペラグループの曲です。
楽曲はリチャード・ギアとジュリア・ロバーツの映画で有名になった「Oh Pretty Woman」で、「V-STYLE(ブイスタイル)」という若手グループが歌います。
「音楽宅急便」皆さんもボケ、チョイボケ、大ボケ、たまにツッコミなどのそれぞれ役割を果たしてこれからも心地良い放送を続けてくださいね。
2006/01/23(月) 08:50 ツッシー URL [編集]

どもです!

いつもごひいきにしていただき、ありがとうございます♪
リクエスト曲は、ツッシーさんとゆきさんの時間枠をほぼ固定にしようかと思ってるぐらい感謝してますm(._.*)m

さてさてなになに・・・・誰がどれなんでしょ(・_・;
今夜放送中にハッキリさせたいと思います(笑)
2006/01/23(月) 12:25 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
