コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/01/16(月) 23:26
今年に入ってから番組の冒頭を少し変えながら、聴きやすくなるようにと試行錯誤で番組をお届けしています。どうなんでしょう(;^_^A

今夜は残念なことにミミちゃんお休みでしたが、いよいよ、帰ってきたヨシミホさん(?)の新コーナーがはじまりました♪
コーナー名はフラワーギフトです。
女性の話題を中心に、音楽や健康・美容、誕生花などと幅広くお話しながら、頑張っている女性を応援したい、というテーマになりました。
初回は誕生花(今日はガーベラ)、よしみほさんの健康法は「とにかく歩く!どこまでも歩く!」などなど、軽快に喋ったあとは歌詞がとにかく素敵な「雪の華/中島美嘉」をお届けしました。
来週からラジオふらのを聴いてくれる女性ファンが増えるといいな~って思います。

そのあと、エアメール便では ELTON JOHN 、空からの贈り物では雪の結晶と色の話をして、その後今夜限りの「フランクタイム」<(_ _)>
ゆきさんやおがみさんのリクエストを紹介し、ツッシーさんのコメントで雑談をしていつもより盛り上がれたような気がします。

そして、なんと昨日15日がうえっち君の誕生日だったことが、そらさんからのメッセージでわかりお祝い&本人からの挨拶(?)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

TODAY'S ON-AIR LIST
♪SPARKLE☆TRAIN / SOULHEAD
♪雪の華 / 中島美嘉
♪YOUR SONG / ELTON JOHN
♪冬のうた / Kiroro(ゆきさんより)
♪WHITE LOVE / SPEED
♪未・来・形 / 小野真弓(おがみさんより)
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY / DREAMS COME TRUE(そらさんより)
♪ただ・・・逢いたくて / EXILE


ゆきさん、いつもありがとうございます。放送前のチラチラ降る雪にピッタリの曲でした♪今度コーナーもちませんか?(笑)みんな期待していますよ。

おがみさん、お仕事の合間のリクエストありがとうございました。

そらさん、うえっち君へのお祝いメッセージありがとうです♪ラジオじゃ見れなかったかもしれませんが、うえっち君は微笑んでました。これからもリクエストして聴いてくださいね。

FRCタイムのみなさん、番組の途中で一部模倣とおぼしき箇所がありましたが模倣です。今回限りということでお許しください。

スポンサーサイト
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

ウレピー!

16日の放送は仕事の為に聴けませんでした。
《ゆきさんやおがみさんのリクエストを紹介し、ツッシーさんのコメントで雑談をしていつもより盛り上がれたような気がします。》
って皆さんと一緒に番組を作っている気分になれて嬉しいですね。
いったい何の話題で盛り上がっていたのかなぁ?

例えばこんなネタ?…『食べ物の好き嫌い』ってよく言いますが、ボクの場合『好きか大好き』と表現します。つまり嫌いで食べられない食材は無いということなんです。
とか、自称『酒は呑んでも呑まれるなの会』副会長…とかですかねぇ?

また今度リクエストしますねー!

2006/01/18(水) 05:16 ツッシー URL [編集]

ありがとん!

ツッシーさん、まいどごひいき頂きありがとうございます。
仕事だったんですか~、おつかれさまです。
ツッシーさんのコメントから、ウエッチが「帰ってきたヨッパライ」を少々歌い、帰ってきたヨッパライの主人公の人生を振り返り、ちょうど16日はアメリカで禁酒法が始まった日だったし、休肝日は大事ですと言いつつも、15日はウエッチの誕生日だったので、おめでたい時にお酒はいいよね・・・みたいな話題になりました。
そういえば、富良野に阪神ファン・・・・まだまだたくさんいそうですね^^
2006/01/18(水) 12:32 ヤマシタ URL [編集]

六甲~颪に~ダ~イコンオ~ロ~シ~♪

そうそう、『ヘソのトラキチ』はケッコウいるのです。
わりと身近にいらっしゃる某株式会社の社長さんもトラキチなんですよねー。
秋には美味い酒呑みましょう!!
2006/01/18(水) 15:01 ツッシー URL [編集]

o(^-^)o

masaさん、ツッシーさん、コメントありがとうございます!
ホント、阪神ファン多いんですね(^-^)私は阪神というより野球がまったく…(*_*)ゴメンナサイm(__)mでも六甲おろし♪は少し覚えました!カンペキに歌える様にがんばりまっす!
リクエストもお待ちしておりまぁす\(^O^)/
2006/01/18(水) 16:22 よしみほ URL [編集]

今日は朝から雪が降り積もってますね~何度雪はねしても積もるばっかで、みなさんも疲れてませんかぁ~(>_<)さっそく新コーナー「フラワーギフト」いいですね。花が大好きな私には嬉しいですよ。ちなみに私もガーベラが好きで、ついお花屋さんに行くと買ってしまいます。自分でも春早くから種を巻き花の苗を育て楽しんでます。花が咲いた時はとても感激しちゃいますよ。みなさんも育ててみませんか~。放送の最後の方で「胸キュン」の話題してましたね。山下さんの話blogで見ましたよ。じゃあ今回のリクエストは小泉今日子の☆あなたに会えてよかった☆で山下さんが胸キュンまでもいかないかもしれないけど曲聴いて頑張って頂けたらと思います。
2006/01/21(土) 14:04 ゆき URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
