コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/03/31(火) 01:01
FM77.1MHz ラジオふらの
月曜日夜7時から8時、毎週生放送でお届けしていました・・・
MONDAY NIGHT FEVER
春がぐんと近づいてきた3月30日月曜日
最終回の放送を終えました

今夜は番組スタッフのウエッチ君&レイコさん&ヤマシタより、ラジオでの思い出などをいつものように失笑まじりで、今まで聴いていただいた感謝をこめて、思い出の曲などもBGMにしながら紹介しました。

今夜のON-AIR曲LIST
♪Can't Take My Eyes Off You/BOYS TOWN GANG (op)
♪OH HAPPY DAYS/4 hollerz (ツッシーさんより)
♪ありがとう/井上陽水&奥田民生
♪Don't Look Back In Angel/oasis
♪夕暮れのたもと/秦基博
♪太陽/ケツメイシ
♪愛と感謝/superfly
♪story/AI
♪火の町/柿本七恵
♪Hero/safarii
♪さよならまたね/ケツメイシ (4割さん)
♪For You/lecca (ed)


今夜、最終回ということでたくさんの方よりメール、メッセージいただきました。
イトー×aniさん、ツッシーさん、よしみほさん、セリッチさん、4割さん、鬼嫁☆マキ&龍さん3歳3ヵ月&桜ちゃん10ヶ月さん、みぽさま、なおみさん、桑名さん、Bi-shopさん、19XXの鈴木さん、今夜も甘いミルキーウェイさん、しむにぃさん・・・・
みなさん本当にありがとうございました。

このblogでの番組からの感謝の気持ちは後日あらためて・・・

決して上手な喋りの番組ではなかったと思いますが、聴いていただいたり、声をかけていただいたり、本当にいつもいつもみなさんありがとうございました。

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

お疲れ様でした

この番組が終わってしまう日が来るとは
さびしい限りでございますe-350
一度お邪魔しようと思っているうちに
諸事情により足が遠のいていまいました。
いろいろお世話になりました。
また何か一緒に出来るとイイですね
2009/04/01(水) 18:24 みかん URL [編集]

みかんさん、書き込みありがとうございます。
音楽宅急便のときより聴いて頂いたり、リクエストやメールを頂いたりと…大変お世話になりました。

またいつか、みんなでワイワイとラジオを楽しめる日が来るといいのですが…(^_^;)

それまでは、みかんさんのblogで楽しませて頂きます♪
2009/04/01(水) 22:05 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
