コミュニティ検索 »
ラジオふらのの2006年新番組も出揃って「どんな番組あるのかな~」って思ってる人はもうチェックしたでしょうか?公式HPの番組表が新しくなっています♪今すぐココからGO!です。

音楽宅急便の前の時間は「おやじのちゃぶ台」、前回に引き続き16日も生放送のようです。やっさん&けんちゃんにもう一人加わるような噂があるようなので、みんなチェックしてくださいね^^
おやじのちゃぶ台は毎週月曜日18:30~19:00です!

そして、音楽宅急便の16日は・・・・・。
ヨシミホさんのNEWコーナーが登場(予定)です♪

みなさんお勧めの癒し系SONGから、思い出の曲から、最近耳にするけどこれいいよ~って曲までリクエスト&メッセージをお待ちしております。番組中にメールやFAXはもちろん、このBLOGのコメントに書いてくれてもOKですのでヨロシクおねがいします♪
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

こんにちは~みなさんは風邪ひいてませんか?我が家は暮れに私が胃腸炎にかかり、つい最近娘が胃腸炎で結構ひどかったです。まだまだ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね>^_^<今日から、よしみほさんの新コーナーがあるんですね^^;わ~楽しみ!!今、雪がちらちら降ってますよ。ふと思い出した曲リクエストします。Kiroro「ふゆのうた」お願いします。
2006/01/16(月) 13:40 ゆき URL [編集]

こんばんは。いつも楽しく聞いています?
1日遅れたけど、うえっち誕生日?おめでとう?
っという訳でドリカムのハッピーハッピーバースデイをリクエストします。
これからも頑張って下さい?
2006/01/16(月) 16:18 そら URL [編集]

携帯から絵文字使って書き込みしたら、全部「?」になってしまいました…。
すいません。
2006/01/16(月) 17:56 そら URL [編集]

ありがとうございます^^

ゆきさん、いつもリクエストにメッセージ、ほんとありがとうございます。「冬のうた/Kiroro」はもしかしたら在庫ないかも?と思ったんですけど無事にON-AIRできて良かったです♪まみちゃんの胃腸炎・・・・早くよくなるようSTAFF一同で願ってます。

そらさん、リクエストとうえっち宛てのメッセージありがとうございます。そらさんのコメントなかったら誕生日に気がつかなかったかもです(^-^;
いつも聴いてくれてたようで嬉しいです。これからもメッセージやリクエスト、どんどんくださいね♪お待ちしてます。
2006/01/16(月) 22:42 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
