コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/03/12(木) 22:45
まだ空に明るさの残る午後6時
十三夜月が綺麗に浮かんで・・・
週末が大荒れだったので、まだまだ雪が残りますが、
なんとなく春の雰囲気がしてきたような気がします。

FM77.1MHz ラジオふらの
毎週月曜日午後7時
MONDAY NIGHT FEVER
この日もウエッチ、レイコ、ヤマシタの3人で生放送でした。
3月30日最終回まで4回!!

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
放送時間も気になる「WBC」の話題です。
いろいろな細かいルールも気にしながらのWBCですが
連覇へ向けて頑張ったほしいところです。
注目の韓国戦でしたが・・・レイコさんにはあまり・・・のようでした^^;
※まさか・・・0対1で終わるとは思いませんでしたが・・・

空想フィーバー(担当ヤマシタ)
ウルトラマンの評判を落としてしまったので名誉挽回です。
語源だとスーパーよりもハイパー、ハイパーよりもウルトラが強そうです。
本題は、よくある日常の不思議なことについてでした。
それにしても自動ドアが開かないウエッチ君の謎は解明できません。

フェイバリット・フィーバー(担当レイコ)
巷でもよく話題になる「男の料理」
ウエッチ&ヤマシタはほとんど論外のような話題でしたが、男の料理本や実際に身のまわりにいる男性などと趣向を凝らして料理している人が多いですよね。
塩コショウたっぷりの山ちゃん丼がお勧めですよ、レイコさん!

リクエストメールいただきました。
フリテンさんよりこの日にピッタリなリクエスト曲
本当にありがとうございます。

この日のON-AIR曲LIST
♪milk/aiko
♪熱き鼓動の果て/B’z
♪3月9日(LIVE)/レミオロメン (フリテンさんより)
♪どこ/木村カエラ
♪HELLO/UNICORN
♪Dream Fighter/Perfume


番組ではみなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
好きな曲をラジオで聴きながら月曜日の夜を過ごしてみませんか?
毎週生放送でお送りしています^^

そして、番組でもご案内していますが・・・
ラジオふらの 平日夜19:00~21:00 の番組は3月末で一時休止となります。
MONDAY NIGHT FEVER も残り3回です。
是非、他の番組ともども最後までお付き合いください。


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
