コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/03/04(水) 12:37
別れ・旅立ちの季節の3月になりました。
MONDAY NIGHT FEVER も今月限りでお別れです

FM77.1MHz ラジオふらの 毎週月曜日午後7時
MONDAY NIGHT FEVER
ほんのちょっとだけ遅れてきたレイコさん
いつものようにフワリとあらわれたウエッチさん
何年かぶりに月曜日に風邪ひいたヤマシタ
いつもの3人での生放送でお届けしました。

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
1日(日)には市内の高校でも行なわれた「卒業式」の話題
旭川では上半身裸でダイブしている高校生もいたようですが・・・富良野での卒業式もそれぞれみんなのいい思い出になったのでしょうか?
3者3様の卒業式での思いでも語りながらのコーナーとなりました。
特にレイコさんは・・・支配からの卒業!でスッキリしていたそうです^^;

空想フィーバー(担当ヤマシタ)
連日メディアに登場してくる麻生首相の名前は太郎さん。
太郎と言えば岡本太郎や木村太郎、葉加瀬太郎にハム太郎
そして忘れちゃいけないのは「金太郎」「浦島太郎」「桃太郎」
ということで、日本の3大太郎ともいうべきこの3人を研究してみました。
純粋に強そうな金太郎とその気持ちはよくわかる浦島太郎に比べて・・・
桃太郎のなんと残虐なこと・・・・

フェイバリット・フィーバー(担当レイコ)
この日の話題の「春物」
まだまだ寒いので冬物の手袋を買いに出かけたレイコさん
ショップで見かけるのはすっかり春物ばかりで思いがけず苦労したようです。
苦心の末に変えたサンタみたいな紅白手袋を見せてくれました。
季節は・・・春ですね。

雑談では気まずい瞬間などについて話をしていました。
かけこみ乗車でドアに挟まれると気まずいね、と笑っていると、ウエッチ君が「最近自動ドアが開かないことが多くてぶつかるんですよ」と悩みを告白^^;
な~ぜ~

ラジオふらの夜の番組仲間FF2のアキラさんからメールいただきました。
ウエッチ君の話でお子さんにうけたもようです(笑)
メールありがとうございました。

この日のON-AIR曲LIST
♪SAKURA グッバイ/SCANDAL
♪CHANGE/福原美穂
♪道/EXILE
♪恋愛スピリッツ/チャットモンチー
♪今でもずっと/Spontania feat.伊藤由奈


番組ではみなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
好きな曲をラジオで聴きながら月曜日の夜を過ごしてみませんか?
毎週生放送でお送りしています^^

ちなみに放送の最後でお知らせしましたが・・・
こちらのBLOGでご案内のようなこととなりました。
ラジオサポート隊
MONDAY NIGHT FEVER も・・・残り4回です。
是非最後まで聴いてください m(_ _"m)
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
