コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/02/09(月) 23:15
2月9日月曜日
ふらのの空には綺麗な冬の満月が・・・
残念でした(ノ_-;)
夕闇の空からは粉雪が舞ってました。

FM77.1MHz ラジオふらの
毎週月曜日午後7時~午後8時
MONDAY NIGHT FEVER
この日もウエッチ、ヤマシタの男2人で生放送でした。

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
今週のウエッチ's フィーバーは「漫画」
今日は漫画の日ということで、最近実写化された漫画や、TVドラマの主流にもなりつつある漫画について触れてみましたが、たしかに昔より漫画に対する意識が変わってきたという雰囲気ですよね。
ちなみにふたりとも「こち亀」愛読者でした^^;

空想フィーバー(担当ヤマシタ)
朝目覚めたら地球上でひとりぽっち・・・さぁ、どうします?
想像を絶しますが間違いなくもの凄く寂しいキモチになりますね。
いつも誰かがそばにいるということを大切にしましょう。

雑談フィーバー
レイコさんオヤスミなので久しぶりに天体ネタです。
土星の衛星タイタンにメタンの海を発見というニュースから・・・
これを採りに行くにはどれぐらい時間かかるのかということで調べました。
ウエッチ君が休憩とらずに車で行くと2400年以上・・・
NASAの協力を得てスペースシャトルを借りれば6年近く・・・
(トイレ休憩もできないし、燃料補給も・・・)
ならば、ウルトラマンに頼むしか思いつかないのですが・・・
o(o|o)/
調べてみるとスペースシャトルより遥かに遅いウルトラマン・・・
 (どうやってM78星雲から来たんですか・・・・) 
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

レイコさんよりメールとリクエスト届きました。
がんばれ、レイコさん!おつかれいこ^^

さぁ、今週は・・・
11日(水)に富良野市すずらん通りで「わいわい祭り」
12日(木)~14日(土)に中心街ふらっとで「仄仄ゆきあかり2009」
富良野の冬を楽しみましょう。

この日のON-AIR曲LIST
♪Working On A Dream/Bruce Springsteen
♪LOVE PHANTOM/B'z
♪Eternal Flame/Bangles
♪粉雪(LIVE)/レミオロメン(レイコさん)
♪**/wyolica


2月のOP曲は 「The Boys Does Nothing/ALESHA DIXON」 です。
みなさんのりのりで聴いていただけると嬉しいです。

番組ではみなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
好きな曲をラジオで聴きながら月曜日の夜を過ごしてみませんか?
毎週生放送でお送りしています^^

おまけ*****
この夜、pm8時からの「ハッスルするっす」
桑名さん&Be-shopさん不在につき・・・・
ハッスル鈴木さん、ハッスル西はじめさんとともに
ハッスルウエッチ&ハッスルヤマシタも5分だけ生出演しました(笑)
y( ̄ー ̄)y ピースピース



コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

来週も是非ハッスルに出演してください(笑)
というか来週は出演させてください(爆)
2009/02/12(木) 18:37 Bi-Shop URL [編集]

先週の男ハッスル4人衆は最高でしたよ(笑)
今夜はクワナさん&ビシャッポさんのハッスル!
楽しみです(*^-゚)vィェィ♪
2009/02/16(月) 17:31 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
