コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/02/03(火) 18:20
氷点下20℃、吹雪、春のような陽気、雨・・・
今年の富良野の冬はめまぐるしい天気になっています。
如月2月になり街の様子はというと・・・
ツルッツルでスケート場のようになっています。
車も歩きも大変なことになっています。
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

FM77.1MHz ラジオふらの
毎週月曜日午後7時~午後8時
MONDAY NIGHT FEVER
この日はウエッチ、ヤマシタの男2人で生放送でした。

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
お題はズバリ翌日に控えた2月のメインイベント「節分」
最近ご無沙汰ですが小さいときは落花生を鬼にぶつけていましたが、さてさて仙台も落花生なのか確認しようとしてもレイコさんが不在で・・・(^^;
恵方巻きも凄い勢いで全国区になりましたよね。

空想フィーバー(担当ヤマシタ)
今夜の空想は「もしも1日だけ無敵になれたら何します?」です。
期間限定なのでその力を活かすことなく終わりそうですが、その時のために常に考えて準備しておかないといけませんね(そうですか!?)
とりあえず道路や歩道の氷をとかして乾かしておきましょう^^

2月4日は立春ですが、北海道はまだまだ厳しい2月
道内では有名な冬まつりが次々と開催されますが、富良野でも楽しい冬のイベントを控えて地域のみなさんが日夜準備に奔走しています。
ふらのスノーフェスティバル(2/7-2/8)
仄仄ゆきあかり2009(2/12-2/14)
ふらのっ子まつり(2/22)
市内協会病院跡地で行なわれる「ふらのっ子祭り」で登場する50mのジャンボすべり台も製作途中ですが・・・ホントに大きい!!出来上がりが楽しみです。
みなさん是非ふらのに遊びに来てください!!

メール2人の方からいただきました。
仙台も節分には落花生ですよ、今夜はリスナってるレイコさん。
ウエッチ君へのエールをこめて、今夜も甘いミルキーウェイさん。
そしてリクエストいただいたNさん
みなさん、ありがとうございます。

この日のON-AIR曲LIST
♪Dancing Queen/ABBA
♪太陽と埃の中で/CHAGE & ASKA
♪ナウ・オア・ネヴァー/ハイスクール・ミュージカル キャスト
♪雪の華/中島美嘉(Nさん)
♪首すじライン/RYTHEM


2月のOP曲は 「The Boys Does Nothing/ALESHA DIXON」 です。
みなさんのりのりで聴いていただけると嬉しいです。

番組ではみなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
好きな曲をラジオで聴きながら月曜日の夜を過ごしてみませんか?
毎週生放送でお送りしています^^

コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

次の番組の為毎回終わり頃おじゃまするのですが……
今週はスタジオにレイコさんがおらず……
なんと男二人でむさくるしい……と思ってて気づきました。
「あ。うち(ハッスルするっす)もか(爆)」
いつかは美人アシスタントとトークしてみたいっす。
来週はハッスルお休みとのことでリスナってます~
2009/02/04(水) 00:01 Bi-Shop URL [編集]

男2人の生放送から男2人の生放送
そして男1人・・・
スタジオ内はホントむさくるしかったですね(笑)
次週はマンデーナイトフィーバーの紅一点レイコ嬢出演予定です。
Bi-shopさんも、ハッスルしてください(*'-'*)
2009/02/05(木) 12:27 ヤマシタ URL [編集]

次週ハッスルはお休みらしいです(涙)
しかし先週の「男1人」の大物っぷりにはやられました(爆)
まさかあそこでCDを選び出すとは……
2009/02/05(木) 17:59 Bi-Shop URL [編集]

Be-shopさん(笑)
月曜夜8時30分「気まぐれタイム」も聴きどころ満載ですよね。
マンデーナイトフィーバー→ハッスルするっる→気まぐれタイムで月曜夜を盛り上げていきましょ^^
2009/02/09(月) 08:25 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
