コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/01/26(月) 22:17
今夜は新月、旧暦のお正月だそうです。
富良野は穏やかな月曜日となりました。
朝の陽射しに粉雪が舞い落ちる景色は「冬!」って感じでしたよ。

FM77.1MHz ラジオふらの
毎週月曜日の午後7時から1時間
MONDAY NIGHT FEVER
今夜もウエッチ、レイコ、ヤマシタの3人で生放送でした。

フィーバー・フィーバー (担当ウエッチ)
ウエッチの気になる話題は「UNICORN復活」
大相撲でも朝青龍が復活優勝を遂げましたが・・・UNICORNも復活して全国ツアーを行うことになったらしくウエッチも懐かしくも大注目という話題でした。
久しぶりに音楽番組らしい音楽の話題でした

空想フィーバー (担当ヤマシタ)
忙しい合い間に・・・空想のひとときを。
この日のお題は「デロリアンでいつの時代へ・・・」でした。
映画バックトゥザフューチャーでお馴染みのデロリアン
レイコさんもウエッチ君も安全確保しつつ恐竜のいる時代に行ってみたいそうです。
ピンポイントで歴史上の有名人に会うのもいいですよね。

フェイバリット・フィーバー (担当レイコ)
先日病院にお見舞いに行ったということでお題は「冬のケガ!?」
友人が雪下ろしのあと滑って骨折してしまったそうです(゜口゜;)
屋根の雪下ろしも、滑る路面も、除雪のあとも・・・
くれぐれも気をつけて楽しい冬を過ごしましょう。
レイコさんのお友だちも早く退院できるといいですね。

番組後半雑談フィーバーでは・・・
ご飯のおともに何を選ぶかを話していましたが、納豆1パックでご飯2膳のウエッチ君とご飯1膳で納豆2パックのレイコさんで意見がパックリ割れました(笑)
ふらのにも美味しいお米がたくさんあります、美味しく食べましょう。
メールを送ってくれた ハッスルさんは長芋や味付け海苔が大好きだそうです。
ぅ~ん、どれもよだれでます。
ハッスルさん、メールありがとうございました。

最後の最後には早口言葉にも挑戦!!
「新人歌手新春シャンソンショー」
3人とも上手に噛みましたv(・_・)

この日のON-AIR曲LIST
♪MARIA/hitomi
♪大迷惑/UNICORN
♪冬の空/Nao
♪朝が来る前に/秦基博
♪There will be love there-愛のある場所-/the brilliant green


番組ではみなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
好きな曲をラジオで聴きながら月曜日の夜を過ごしてみませんか?
毎週生放送でお送りしています^^
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

>>ヤマシタさま
先日はリクエスト(爆)ありがとうございました!
是非ハッスルにゲストで出ていただきたいです!
もちろんヴァンデンバーグ特集で!

あと勝手ながらうちのBlogにリンク張らせていただきました~

本日の一言早口
高速増殖炉「もんじゅ」
(こうそくぞうしょくろもんじゅ)
2009/01/27(火) 21:18 Bi-Shop URL [編集]

Bi-Shopさん、いつもどうも^^
無理やりなリクエストに応えていただき感謝でした。
なかなかこちらの番組ではON-AIRしてない系なので
久しぶりにエアーで聴けてd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。

リンク・・・OKです。
こちらも近日中に貼らせてもらいます。
ありがとうございます!
2009/01/29(木) 08:29 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
