コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2009/01/13(火) 12:49
東の空に浮かんだ丸い月
冷えた夜空に綺麗に輝いていました。
今年最初のHAPPY MONDAYは成人式です。
新成人のみなさん、おめでとうございます。

いつもよりめっきり雪の少ない ふらの地方ですが、
今週末には ふらの寒々村OPEN!
ふらのらしい冬になってほしいですよね。
冬もあと2ヶ月足らずです。

FM77.1MHz ラジオふらの 毎週月曜日午後7時は・・・
MONDAY NIGHT FEVER
ウエッチ、レイコ、ヤマシタの3人で生放送でした。

フィーバー・フィーバー (担当ウエッチ)
やはり気になる成人式の話題です。
番組スタッフは三者三様の成人式の思い出ですが、
今も昔も懐かしい友だちに会えて楽しい日でもあります。

空想フィーバー (担当ヤマシタ)
忙しい合い間に何かを空想してリラックスもいいかも・・・
ウエッチ君の身長が20メートルだったら・・・
レイコさんの身長が1センチだったら・・・

フェイバリット・フィーバー (担当レイコ)
今年最初のテーマは「引越し」
何かと楽しめる引越しですがレイコさんの引越しはいつのことやら。
お手伝い後のふるまいに期待です!

この日のON-AIR曲LIST
♪TWILIGHT/E.L.O
♪LIFE IS BEAUTIFULL/ケツメイシ
♪I DON’T LIKE MONDAYS/THE BOOMTOWN RATS
♪MUSIC TRAVELER/BENNIE K
♪HAPPY/NATASHA BEDINGFIELD


番組ではみなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
好きな曲をラジオで聴きながら月曜日の夜を過ごしてみませんか?
毎週生放送でお送りしています^^

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
