コミュニティ検索 »
Mizueちゃん、なんてバトンを持ってくるの!?
コレはきびしぃ~ゾ (-"-;A ...
♯モーニング美々のBLOG見て、「あ、更新前に書いちゃえばいいのか~、なるほど」と思い、勢いで書きます。

1,胸キュンするポイント
  聞かれてもここしばらく胸キュンしたことないような・・・。

2,憧れの胸キュンシチュエーションは?
  或る日突然電話が鳴って・・・
  「阪神タイガースの監督をお願いしたいのですが」と聞かれた時
  「小泉今日子ですけど明日お昼一緒にどうですか?」と誘われた時
  
3,胸キュンしちゃう言葉は?
  素直に「好きです」と言われたら、、、でしょ~。

4,聴くと胸キュンしちゃう曲は?
  六甲颪/阪神タイガース球団の国家
  誰よりも好きなのに/古内東子

5,胸キュンする有名人5人
  小泉今日子さん
  ケイトベッキンセールさん
  本上まなみさん
  エビマックのCMの人
  ケツメイシ♪サクラのPVに出てた人
      
6,今まで生きてきて一番の胸キュンは??
  1985年ピッチャー中西とキャッチャー木戸が抱き合った瞬間

7,『胸キュン』に呼び名をつけるとしたら?
  WAO!

8,胸キュンしたときに心でする音は?
  KAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHN

9,バトンを回す5人の闘士を選べ!
  RIKAちゃん(見てるかな~)
  スズキくん(FRCタイムに持っていって)
  うえっちくん(はぃ、どうぞ)
  カリ~番長(なおみさんからも回ってるでしょ?)
  お正月にキムチ売った旗持ちさん(見てる?)

Mizueちゃん・・・・・もっと書きやすいバトンください(笑)

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

ふっふっふ 笑

ヤマシタさん、やっとやってくれましたな 笑

楽しみにしてましたよ。
胸キュンバトンなんて恥ずかしくてやってくれないかと思ってたのでよかったっす。

私も、もっと書きやすいバトンが回ってきて欲しかった・・・・・笑
2006/01/16(月) 09:24 Mizue URL [編集]

はっはっは

ホントですよ(笑)
2006/01/16(月) 12:20 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
