コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/12/30(火) 12:46
雪の降る毎日が続く ふらの
ふらのらしい雪景色の年末になりました。

FM77.1MHz ラジオふらの
MONDAY NIGHT FEVER
2008年最後の放送も生放送でお届けできました。
番組STAFFもウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人勢ぞろいです。

この日は今年最後ということで・・・
年賀状やクリスマスなど年末年始の話題を交えながらお送りしました。
また、このBLOGの右側(PC閲覧のみ)に表示されている「星が見える名言集」から、いくつかの言葉を紹介しました。
「一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である by シャンホール」
これを心に刻みたいなと思いました。

この日のON-AIR曲LIST
♪TELL HER ABOUT IT/BILLY JOEL
♪THE SHOCK OF THE LIGHTNING/OASIS
♪Together/MONKEY MAJIK
♪パヤパヤ/LA-PPISCH
♪IMAGINE/JOHN LENNON
♪黄昏サラウンド/RIP SLIME
♪おかえり(inst.ver.)/絢香


ラジオふらの MONDAY NIGHT FEVER
2009年も引き続き毎週月曜日の午後7時から放送となります。
聴いていただいているリスナーのみなさん
リクエストやメールを寄せてくれたみなさん
本当にありがとうございました。
そして・・・来年もまたよろしくお願いいたします。
STAFF一同、みなさんにとって素敵な一年でありますよう心から願っています。

また来年 (^_^)/

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
