コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/12/23(火) 00:29
およそ氷点下10℃
肌を刺すような寒さが気持ちのいい冬の夜7時
寒々村の開村式が遅れたり、スキー場の全面滑走が遅れている今年の富良野の冬ですが、もう少しで本格的な富良野らしいウインターシーズンになりそうです。

12月22日冬至
FM77.1MHz ラジオふらの
毎週月曜日夜7時からの1時間はいつも生放送
MONDAY NIGHT FEVER
この日はレイコ&ヤマシタ
ウエッチ君おやすみで2人での放送となりました。

フィーバー・フィーバー(担当ヤマシタ)
今週のフィーバーネタは「お笑い」
昨日はTVでM1GPを見た人もたくさんいたことでしょう・・・。
レイコさんは1年待ち続けて・・・前半見逃したと悔しさいっぱいでした^^;
今年も残り少ないですが笑顔で楽しく過ごしましょう。

みるみるさんからのメッセージも紹介しました。
富良野市内栄町で22日~25日アイスキャンドルが灯ります。
地域のみなさんで飾りつけた綺麗なキャンドルを是非みなさんも^^
東7条通りへ!!

フィーバー・ザ・ガリレオ(担当ヤマシタ)
先週、先々週となんとか合格点でしたが・・・
今夜のお題は「夜が長いと、人間として大切なことを知る」でした。
出だしで大きく躓いて・・・・ orz
後半はむりやり持ち直そうと頑張ってみたものの・・・・
レイコ審査員の点数は55点でした。
来週、コーナーの存続をかけましょう^^;

フェイバリット・フィーバー(担当レイコ)
お題はズバリ「フェバフィバ2008総集編part1」
まさにツーリングにビールにライブに大活躍だったレイコさん。
決意の空腹でのぞんだバイキング
これが一番の残念話だったようです^^;;
来週も総集編だそうです(笑)お楽しみに。

この日のON-AIR曲LIST
♪LA・LA・LA LOVE SONG/RSP
♪ふたりだけのクリスマス/EAGLES
♪fire sign/BUMP OF CHICKEN
♪マカロニ/Perfume
♪FEEL/BEAT CRUSADERS
♪Christmas time is here/surface


来週の放送もいつもどおり月曜日の午後7時です。
2008年LAST放送です。
年の瀬大忙しかもしれませんが、何気なく聴いていただけると嬉しいです。
今年一番お気に入りだった曲もリクエストしてくださいね。

ふらの広場
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
