コミュニティ検索 »
書くタイミングを伺いながらでしたけど、Mizueちゃん&なおみさんから回ってきてた「人間バトン」をココでやっちゃいましょう。
人間バトンってタイトル凄いけど(・_・;

①回してくれたかたの印象
  Mizueちゃん、美声♪朝の女神様
  なおみさん、いまだ謎だらけの憧れの人

②周りからみた自分(5つ)
  5つもあてはまるほど深みありません・・・。

③自分の好きな人間性(5つ)
  素直
  自然体
  ポジティブ
  気配り上手
  おだやか

④反対に嫌いなタイプ(5つ)
  悪い意味での自己中心
  荒れ模様の多い気分屋さん
  人を認めない自慢屋さん
  仁義の心がない人
  自分を嫌いな人w

⑤自分がこうなりたいと思う理想像は、ありますか?
  分け隔てのない強い心をもったやさしい人

⑥自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。
  大好きです!

⑦バトンタッチ15名(印象つき)
  15名って・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
  そんなにこのBLOG見てる人いないでしょ(苦笑)
  ダメもとで・・・
 ☆よしみほさん(ふわりと佇んでいる人)
 ☆うえっちくん(時計がゆるりと回っている)
 ☆ミミちゃん(かわいい)
 ☆ゆきさん(控えめな後輩?)
 ☆スズキ君(見てるでしょ?これ)
  もういません、ってかBLOG作ってる人を知らないです><

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
