コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/11/10(月) 23:26
北海道の屋根、大雪山系の麓にある層雲峡
その温泉郷と同じぐらいの積雪を記録した週末の富良野
びっくりしました (;゜(エ)゜)
明けて月曜日の今朝はマイナス気温の寒さ・・・
どうなることやらと思いましたが穏やかな一日に^^
あんなに積もった雪もどこへやら、でした。

FM77.1MHz ラジオふらの
先週6日に4歳の誕生日を迎えました。
MONDAY NIGHT FEVER
いつもどおり午後7時から生放送でした。

今夜はオープニングゲストに Jusyi Heizan さん登場でした。
ラジオふらの唯一のビートルズ専門番組「アビィ・ロード スタジオ」(水19:00-19:30)のパーソナリティをしている Heizanさんは、もちろん The BEATLES の曲を紹介してくれました。
このあと番組放送中のSTAFFの写真を撮ってくれました^^
Heizanさん、ありがとうございました。

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
コーナー名に相応しいぐらいのフィーバーぶりをみせている バラック・オバマ米次期大統領について、その経歴などを取り上げて紹介してくれました。
これからさらに世界の注目を一身に集める存在になることは間違いなしです。

フィーバー・ザ゙・ガリレオ(担当ヤマシタ)
今夜の発表は「オバマさんが大統領になるとDJウエッチの人気が上昇する」
オバマ次期大統領とウエッチ君をつなげてみましたが・・・
途中で大変な勘違いが発生していました ((+_+))

フェイバリット・フィーバー(担当レイコ)
この日のお題は「雪」です。
仙台出身のレイコさんは「根雪」「雪はね」の言葉を最近知ったそうです。
根雪は標準語だと思い込んでいたウエッチ&ヤマシタはビックリです。
今年のふらのの根雪は・・・いつごろでしょうね。

この日のON-AIR曲LIST
♪YOU WON'T SEE ME/THE BEATLES
♪CHANGE THE WORLD/ERIC CLAPTON
♪ORION/中島美嘉
♪粉雪/ASIAN KUNG-FU GENERATION
♪I DON'T TO MISS A THING/AEROSMITH


今夜のエンディング、スタジオのガラスの向こうから、次の番組 ハッスルするっす(月20:00-20:30) の桑名さん&ビショップさんが大きく手を振ってくれました。
マンデーナイトフィーバーを聴いてくれているみなさん!
ハッスルするっす~~~も是非聴いてくださいね。

番組ではみなさんのメールやリクエスト
いつでもお待ちしていますので気軽にお寄せください。
STAFF一同心よりお待ちしています。

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
