コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/11/03(月) 21:43
寒冷前線がどんなものかよくわかりませんが
きっとそうなんだろうな、と思ってしまうような天気
文化の日、ふらのは時おり雷鳴とどろくほどの雨です。
明日からは雪だるまのマークも並んでいます^^;
7日立冬の前に冬が近づいています。

HAPPY MONDAY、月曜日の夜
冷たい雨に負けないで元気に生放送
FM77.1MHz ラジオふらの
MONDAY NIGHT FEVER
いつもどおりレイコ&ウエッチ&ヤマシタでお送りしました。

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
ふらののカミカミ王子がハニカミ王子を紹介しました。
1991年生まれ17歳のプロゴルファーが昨日プロ転向後の初優勝を果たしたという話題とともに、つい最近産まれたとしか思えないこの高校生を紹介です。
う~ん、凄いぞ!

フィーバー・ザ゙・ガリレオ(担当ヤマシタ)
なんとか2ヶ月目に突入のこのコーナーです。
今夜の発表は「ついウトウト昼寝をするとラジオふらのが活気づく」
開局4周年にあわせてみました^^;
理由を知りたい人は是非放送を聴いてみてください!

フェイバリット・フィーバー(担当レイコ)
この日のお題は「はまっているもの」です。
熱しやすくて冷めやすいというレイコさんは、昨夜ビーズを使った作品づくりに熱中し、夜中まではまっていたという事で作品をスタジオに持ち込んできました。
(画像撮ってココでupした方がよかったですね)
冷めないうちにリスナープレゼントが出来るといいのですが・・・・。

放送中にメールをいただきました。
ミーナ復活を祝ってMAXの曲をかけてください、と りっちゃんさんからのリクエストでした。
ありがとうございます

この日のON-AIR曲LIST
♪ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/矢島美容室
♪イケナイ太陽/ORANGE RANGE
♪Will/Sun Min
♪一緒に・・・/MAX
♪夕暮れのたもと/秦基博
♪Take My Breath Away/Berlin


今夜も放送聴いてくださったみなさんありがとうございます。
番組ではみなさんのメールやリクエスト
いつでもお待ちしています。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

リクエスト曲をかけて頂き有り難う御座います


ちなみに…とりっちではないです(笑
2008/11/05(水) 00:06 セリッチ URL [編集]

セリッチさん、こちらこそありがとうございました。
またいつでもリクエストしてください^^
ヤマッチ&ウエッチ&レッチで待ってます^^
2008/11/05(水) 13:00 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
