コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/10/29(水) 12:34
道端にはたくさんの落ち葉
天気予報にはとうとう雪だるまの姿
雨がふるごとに秋が深くなっていく ふらの地方

一週間のはじまり 月曜日の夜
FM77.1MHz ラジオふらの
MONDAY NIGHT FEVER
午後7時から毎週生放送でお届けしている1時間番組です。

10月27日のSTAFFはいつもどおりレイコ&ウエッチ&ヤマシタ
番組恒例の1曲目紹介ではレイコさんがビヨンセの物まねに挑戦!
ウエッチ君の通訳付きで・・・華々しくスタートです。

フィーバー・フィーバー(担当ウエッチ)
うんちくフィーバーとしてスタートしたウエッチ今秋の新コーナー
先週夕食時間に噛んだのでコーナー名が変わっていました(笑)
この日のテーマは11月1日から開催の「日本シリーズ」
伝説のエピソードを紹介しながら歴史に想いをはせました。

フィーバー・ザ゙・ガリレオ(担当ヤマシタ)
3週目を迎えたこのコーナーもすでに虫の息^^;
大好評ですと自分で言いながら続けようと思います。
今夜の発表は「風が吹くと趣味が深まる」でした。
理由は・・・webでは公開できませんので興味のある方はradioで^^

フェイバリット・フィーバー(担当レイコ)
この日のお題は「引き出物」です。
結婚式に限らず最近はカタログで選ぶタイプが多いですよね。
前回は食べ物を選んだレイコさんも今回は残るものにしたとか・・・。
それよりフェバフィバとウエッチのフィバフィバ、パクられてます。

この日は放送中に メールを2件いただきました。
外で頑張って仕事しながら聴いているという ふくちゃん
寒さを吹っ飛ばすような曲をということでキセキをお送りしました。
オープニングのビヨンセネタへエールを送ってくれた Y君
短いながらも(o^-')b グッ! なメールでした。
ふたりともありがとうございます。

この日のON-AIR曲LIST
♪DREAMGIRLS/映画サントラより
♪花火/Mr.Children
♪キセキ/GreeeeN
♪miss you/伊藤由奈
♪The Rose/sowelu
♪あなたと/絢香×コブクロ


来週はいよいよ11月
番組ではみなさんのメールやリクエスト
いつでもお待ちしています。

ところで・・・
このblogを書いたのは放送の2日後です。
水曜日の朝、北の峰スキー場は中腹まで雪景色
冬がもうすぐそこまで来ています。

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

こんちは 元気に頑張っていますね
ラジオFRCタイムは番組終了いたしましたのでブログもいったん閉めさせていただきます。よろしくお願いいたします
2008/10/29(水) 15:58 mikami URL [編集]

mikamiさん、おつかれさまです^^
FRCタイムの番組終了も寂しいですがBLOGも寂しいです。
またの日を楽しみにしています。
2008/10/30(木) 23:02 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
