コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/10/21(火) 12:45
穏やかな秋の一日になった ふらの地方
陽が沈んだあとも身に染みる寒さが和らいでいました。
10月も後半になってあきも深まってきました。

FM77.1MHz ラジオふらの
MONDAY NIGHT FEVER
月曜日夜7時から1時間、毎週生放送です。
番組STAFFはウエッチ&レイコ&ヤマシタです。

それにしても生放送・・・阪神戦が気になります。
午後7時、まだ0対0

うんちくフィーバー(担当:ウエッチ)
10月から始まったウエッチ君の新コーナー
夕食時間なのでコーナータイトルは噛まないように(>_<")
この日のテーマは「クライマックスシリーズ」
野球に詳しくないレイコさんに向けた授業になりました。
盛り上がりが続くこのシステムですが感慨深いものもありますネ。

この時点でもまだ0対0
ウエッチ君エールをこめて選曲してました。

フィーバー・ザ・ガリレオ(担当:ヤマシタ)
ブーム丸乗りのコーナー名ですが気にしないでください(;´Д`A ```
この日発表の理論はズバリ
「コーヒーをこぼすと人間的に成長する」でした。
先週と同じくなぜなのかは・・・放送聴いてください。
人間的に成長してる人はこぼさないと指摘も・・・。

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
お題は「ライダーハウス」本州ではあまり見かけないそうです。
2008年ラストランを逃しそうなレイコさんがツーリングでご愛用。
仲間の人たちと出会える場所でもあるそうです。
年々減少しているようで・・・寂しい限りですね。

この時点もでまだ0対0
緊迫した投手戦のようすです。

この日のON-AIR曲LIST
♪My Heart Will Go On/CELINE DION
♪TORA TORA TORA/MAX
♪Dear My Friends/上松秀実
♪愛と感謝/superfly
♪sayonaraベイベー/加藤ミリヤ
♪My Every Changing Moods/The Style Council


放送終了後も0対0
試合が8回まで進んでいます。

一週間の始まり、月曜日の夜
大好きな曲をradioで聴きながら過ごしてみませんか?
番組ではみなさんからのリクエストお待ちしています。
10月27日も生放送でお届けします^^

余談
9回表に球児被弾
2008年のプロ野球が終わりました....
岡田監督5年間お疲れさまでした。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
