コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/10/13(月) 23:48
久しぶりの秋晴れになった ふらの
今夕は濃紺の空に丸い月が輝いていました。
天気がいいと気持ちいいですよね^^

FM77.1MHz ラジオふらの
MONDAY NIGHT FEVER
毎週月曜日夜7時から8時までの1時間生放送です。
番組STAFFウエッチ&レイコ&ヤマシタ勢ぞろいでした。

ラジオふらの10月からの夜の番組改編に影響されてマンデーナイトフィーバーでもところどころリニューアルしてみようとチャレンジ中です (・Θ・;) 

ウエッチ担当の新コーナーには名前がつきました!!
うんちくフィーバー.....です。
気になったことなどをウエッチ君が徹底解明します。
今夜のテーマは 駅伝
先週の土曜日 富良野・美瑛駅伝大会のお手伝いしてきたそうです。
駅伝とマラソンが両立しないというちょっと複雑な話もありました。

ヤマシタ担当の新コーナーは・・・今夜は実験中
ノーベル賞に刺激を受けて新理論確立を目指します。
トイレが近いと北海道の景気がよくなる
これが今夜のテーマでしたが・・・・
ココで改めて説明すると恥ずかしいので次回乞ご期待((+_+))

レイコさん担当コーナーは変わらず「フェバフィバ」
先日階段を3段ほど落ちたそうで・・・今夜のお題は「言い訳」
ドンガドンガ♪ と落ちたところで目撃者と遭遇!
「いつものことなんで・・・」と言ってカニ歩きで立ち去ったそうです。
これって言い訳??(笑)

雑談フィーバーでは、今週の16日で残念ながら幕を閉じてしまう 旭川競馬場の話題や自分に足りないものを見つめなおしたりと話も尽きず・・・
レイコさんが足りないもの「ふんぎり」
ウエッチ君は人間ドックでひっかかり「健康」
とりあえずウエッチ君・・・気をつけましょう^^;

この日のON-AIR曲LIST
♪TEARS IN HEAVEN/ERIC CLAPTON
♪RUN/B'z
♪最愛/KOH+
♪DEEP RIVER/宇多田ヒカル
♪抱きしめたい/Mr.Chirdlen


番組ではいつでもみなさんのリクエストお待ちしています。
ラジオ聴きながらのメールでもこのBLOGからでもOKです。
次回10月20日も生放送でお届けします。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
