コミュニティ検索 »
今年も残り12週間と少々!?
富良野は秋本番、朝晩の冷え込みが木々を色づかせます。
雪虫も飛びだしてハラハラと葉っぱも・・・
FM77.1MHz ラジオふらの
10月番組改編の荒波をのりこえて・・・月曜日の夜7時
MONDAY NIGHT FEVER
10月最初の月曜日も生放送で1時間お届けしました。
レイコさんお休みのため、ウエッチ&ヤマシタの男性デュオでしたが・・・。

マンデーナイトフィーバー
10月になって1週目、ちょっとだけリニューアル
オープニングが LET'S GROOVE/EARTH WIND & FIRE になりました。
この曲、ボクシングの薬師寺保榮さんの入場曲でも使われてましたよね。

STAFF担当の各コーナーも少しだけリニューアルの予感です
ウエッチ君のバースデーフィーバーは先週で終わった・・・
と、思ったら10月6日と7日を紹介していなかったのでこの日紹介です。
氷室京介さんやジャニーズの生田斗真さんや女優の堀北真希さんや松田美由紀さん、タレントの青田典子さんに叶恭子さんなどが誕生日でした。
Happy Birthday

ウエッチ君のNEWコーナーは・・・コーナー名は次週お披露目
いろんなことを調べて紹介してくれるそうで、今回は「卓球」の話題。
発祥の地は中国じゃなく、もちろん温泉でもなくイギリスだそうです。
元はテニスだったそうです
最近ではソフト卓球なるものもあるんだとかで役立つ情報でした。

ヤマシタの担当コーナー・・・ナイトフィーバーもお役立ち情報(?)
昨晩直感で足を通した下着が前後ろ正解だったので「勘」の話題。
直感も第六勘も寝起きがいいかも、というロシアの格言を紹介。
本当なんだろうか・・・。
でもよく考えたら下着の件は山勘、あてずっぽう、一か八かですね。

番組最強キャラのレイコさんが不在
寂しいのでアニメ・漫画会の最強キャラを想像してみました。
ウエッチ君の推薦はアンパンマン!!
議論の結果、ジャムおじさんがウィークポイントになりそうです。

あとはもう・・・雑談だらけ (・・;)
今週は国際宇宙ステーションもジャコビニ流星群も見れて秋の天体ショーです。
夜空を見上げてひと息ついてみるのはきっといいと思いますよ。

この日のON-AIR曲LIST
♪NIGHT FEVER/THE BEE GEES
♪モノノケダンス/電気グルーブ
♪ただ、ありがとう/MONKEY MAJIK
♪ギフト/ポルノグラフィティ
♪泣いたりしないで/福山雅治
♪今宵の月のように/エレファントカシマシ


番組ではいつでもみなさんからのリクエストお待ちしています。
秋の夜長、星を見ながらラジオに耳を傾けてみませんか?
聴いてるかもしれない人への贈り物にもなりますよ。
次回放送は10月13日(月)午後7時です
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
