コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/09/29(月) 23:51
本当に寒かった週末を超えて・・・
9月最後の月曜日は少し穏やかな秋の日でした。
さすがに陽がおちたあとは肌寒いですけどね。

コミュニティFMラジオ放送局 ラジオふらの
毎週月曜日の午後7時は生放送の音楽番組
MONDAY NIGHT FEVER
この夜はレイコさんが少し遅れただけで、ウエッチ&ヤマシタと少しだけ久しぶりに番組スタッフ3人でお届けしました。

ウエッチのバースデーフィーバーのコーナー
今週誕生日を迎えてフィーバーする有名人を紹介しています。
アーティストでは元LUNA SEAのINORAN、元少年隊の東山紀之さん、河口恭吾さん、ドリカム中村正人さん、浜崎あゆみさん、タレントのSAYAKAさん、ケロンパさん、蛯原友里さん、女優の石田ゆり子さんに黒木瞳さん、アスリートでは田臥勇太さんなどが誕生日を迎えます。
今夜のピックアップは1985年10月1日生まれRYOさんのいるORANGE RANGEでした。
今週生まれのリスナーのみなさんも・・・おめでとうございます
ちなみに・・・
このコーナーは今週が最終回でした。

ヤマシタ担当ナイトフィーバー
何気なく願いをかけてみたり、いいことないかな~って思うときありますよね?
今日9月29日は「招き猫の日」
だそうで・・・・さっそくスタジオ内で招き猫の真似をしてもらうとレイコさんは左手を、ウエッチ君は右手を挙げましたが、左右でそれぞれ意味もあるそうですが、欲張って両手は挙げない方がよさそうです

レイコさん担当コーナー、フェバフィバ
今日のお題は「結婚式でのスピーチ」
厳粛な場所でもあるので緊張してしまいがちですが、レイコさんも数日後にスピーチを控えているそうで緊張しない秘訣を授かりにきていました。
(ラジオ放送エリアに住んでいる人のほうが遥かに多いのですが・・・・)
話は横道にそれながらも最後は「気持ちをこめて」ということで

番組後半の雑談フィーバー
食欲の秋ですが、空腹を乗り切る方法を考えてみました。
鏡の前に立ってお腹をだして見る、というレイコさんのアイデアに脱帽です

この日のON-AIR曲LIST
♪Celebration/Kool and the Gang
♪ラブ・パレード/ORANGE RANGE
♪空/JUJU
♪プラネタリウム/大塚愛
♪手紙/アンジェラ・アキ


マンデーナイトフィーバーは来週も生放送です!
みなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。
ちょっとだけリニューアルもする・・・予定です^^;

コメント (1)
コミュニティ検索 »
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 06:47 [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
