コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/09/23(火) 22:53
今年も残り100日になった秋分の日の一日前
22日の午後7時、富良野の空には宇宙ステーション
少し雲が多くて見れなかったかも・・・です。

コミュニティFMラジオ放送局 ラジオふらの
毎週月曜日の午後7時は生放送の音楽番組
MONDAY NIGHT FEVER
この夜はウエッチ君おやすみのため、レイコ&ヤマシタでした。

ウエッチのバースデーフィーバーのコーナー
今週誕生日を迎えてフィーバーする有名人
担当のウエッチ君がいなくてもしっかり紹介です。
鈴木雅之さんや石井竜也さん、今井絵里子さんにKANさん、木根尚登さんや天童よしみさんのほか海外のレイ・チャールズ、フリオ・イグレシアス、アヴリル・ラヴィーンとアーティスト大勢でした。
アーティスト以外では、蛙王の北島康介さんやフィギアの浅田真央さん、俳優ウィル・スミスさん、作曲家の弦哲也さんなどのほか後藤真希さんも今週誕生日を迎えます。
ピックアップは1964年9月23日生まれの稲葉浩志さんのいるB'zでした。
今週生まれのリスナーのみなさんも Happy Birthday

ヤマシタ担当ナイトフィーバー
「地震、雷、火事、おやじ」は、「地震、地球温暖化、がん、新伝染病」になっているという記事を目にしましたが、今一番何が不安って・・・・阪神タイガース ・・・ですかね (;´Д`A ```
レイコさんの不安もとてもラジオじゃ言えないこと、だそうです。
みんな不安乗り越えて笑顔を見つけましょう!!

レイコさん担当コーナー、フェバフィバのお題は「水族館」
先週おやすみしたレイコさんはツーリングしながらマリンパークへ寄ったそうです。
最近の水族館は見て触って楽しめるようで大満足とのことでした。
エイも触ってみて美味しそうな部分をさぐってきた・・・とか?

番組後半の雑談フィーバー
超お得な先取り情報「2009年1月1日は1秒長い」を紹介しましたが、その活用方法が微妙かもしれませんが・・・その瞬間の時報は気になります^^

この日のON-AIR曲LIST
♪GIRLFRIEND/AVRIL LAVIGNE
♪ALONE/B'z
♪ひかり/星村麻衣
♪流線形/GOING UNDER GROUND
♪Best of My Love/The Emotions
♪夏の終わり/moomin


マンデーナイトフィーバーは来週も生放送です!
みなさんからのメールやリクエストをお待ちしています。

コメント (1)
コミュニティ検索 »
コメント

従兄弟の作家さんが稲葉さんについて語る

いつも楽しく聴かせていただいています。はじめまして。そう、23日は稲葉浩志さんの誕生日でした。作家の従兄弟、稲葉なおとさんも、翌日の24日が誕生日でした。稲葉なおとさんが、稲葉浩志さんについて書いた、こちらはご存知ですか?
http://www.momotown.net/designer/inaba.html
その稲葉なおとさん、新しく本を出すみたいです。
http://www.usen-magazine.jp/wm/0-mile.html
ナレーターの涙が止まらなかったなんて、ちょっと惹かれます。
放送、楽しみにしています。
2008/09/25(木) 05:38 ミッチ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
