コミュニティ検索 »
クリスマス、年末年始も過ぎていよいよ2006年も始まりました。番組もそろそろ通常プログラムに戻ります。スタッフもしばらくぶりに4人そろっての放送になりそうです。

ヤマシタ担当の空の話題と音楽をお届けする「空からの贈り物」
うえっち君担当の海外アーティストを紹介する「エアメール便」
そしてそして番組の看板、帰ってきたヨシミホさんとミミちゃんは新コーナーでみなさんにご挨拶の予定です。

番組ではいつものとおりリクエストやメッセージもお待ちしていますので、「この曲いいから聴いてみて」「この曲がわたしの思い出の曲です」などなど、メールやBLOGコメントをよろしくおねがいします。

追伸:音楽宅急便の前の時間帯(18:30~19:00)が「ビタミン音楽」から「おやじのちゃぶ台」に代わりました。やっさん&けんちゃんの素敵なオヤジっぷり(?)も聴きどころです。
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

どーも、ツッシーです。
このところ極寒の日々が続いております。我が家は毎日元栓を落としているにも関わらず、それでも水道が凍結し寒さと闘っております。

そこで気持ちだけは温かくなって欲しい…いえ、なりたいという想いから『爆風スランプ』の『日本一いい気なラブソング』をリクエストします。

恋愛経験のまだ浅い二人が付き合い始めたばかりの頃の、お互いのコトを考えるとウキウキしてしょうがない…。っという曲です。
実に脳天気な曲です。

でも何も考えずに好きな人のコトだけ考えて生きていけたら幸せですよねー?
2006/01/08(日) 22:04 ツッシー URL [編集]

ようこそ^^

つっし~さん、リクエスト&メッセージ、しっかり受け取りました。ほんと、しばれる日が続きますよね^^;
恋愛談義・・・・余裕があれば番組で話題にしてみます。
とにかくクリスマスから年末年始とダラケすぎてまともな喋りができるかどうか(ぁ、もともとダメですがw)心配なんで(笑)
いつもありがとうございます。
2006/01/08(日) 23:28 ヤマシタ URL [編集]

久しぶりでーす。そしてそして、みなさんあけましておめでとうございます!今年も癒し系の曲沢山かけて下さい。楽しみしてます。毎日がとても寒さ厳しく早朝の仕事には辛い日々ですよ。でも、本州の大雪もかなり大変ですよね。おかげで野菜はめちゃめちゃ高いです。今日のリクエストはちょっと寒いかも知れないけどロマンチックにどうかなと言う事でGLAYのWinter.againお願いします。
2006/01/09(月) 09:47 ゆき URL [編集]

しばれるね~~~

ゆきさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はいろんなリクエストはもちろん、番組への励ましのメッセージをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

で、コーナー持ちますか(笑)?
2006/01/09(月) 11:43 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
