コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/09/08(月) 23:35
秋の日はつるべ落とし
すっかり夕暮れが早くなった9月のふらの地方。
今日は夕方、突然のどしゃ降りでさらに暗くなりました。
空には月と夕焼雲と黒い雨雲が・・・
市内でも降ってるところと降ってないところと・・・。

ちょうど雨が降っていなかった ふらの広場
コミュニティFM放送局 ラジオふらの のスタジオのある場所です。
毎週月曜日の夜7時から8時までの1時間
Monday Night Fever
ウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人、生放送でお届けしています。

ウエッチのバースデーフィーバーのコーナー
今週はたくさんいらっしゃったのでここでは少しだけ紹介です。
ウエッチ君一押し女優の本仮屋ユイカさん、ダウンタウン松本人志さん、歌手の大塚愛さんに上木彩矢さん、綾戸智絵さん、活躍してほしい阪神の今岡誠選手、多彩な才能の戸田恵子さん、メジャーリーガー松坂大輔投手、俳優安達祐実さんに成宮寛貴さんなどが誕生日を迎えます。
みなさんおめでとうございます
今夜のピックアップは1985年9月14日生まれの上戸彩さんでした^^

レイコさん担当のフェバフィバのお題は「みるみるさん」
blogのコメントにリクエストと一緒に話題を提供してくれたので、みるみるさんの気になっていることを番組STAFFで話題にしてみましたが・・・・よくよく考えるとアッサリ系のSTAFF3人。
お気に入りの商品がなくなっても気にならないような人たちでした
みるみるさん、ありがとうございました^^

ヤマシタ担当ナイトフィーバー
最近勝利のハイタッチをしてない阪神タイガース
ハイタッチが始まった少し複雑ないきさつから、最近は職場でもハイタッチを取り入れているという話題などを取り上げて紹介してみましたが・・・ハイタッチでケガすることもあるそうなのでほどほどにという締めでした。
(; ̄ー ̄川 ラリアットじゃなぃからね

先週用意できなかったセリッチさんのリクエスト曲紹介しました。
セリッチさん、アンテナ高くして聴いてもらえましたか~?

最後の雑談フィーバーのコーナー
秋の夜長、お風呂でゆっくりという人も多いでしょう、ということでお風呂の話。
レイコさんもウエッチ君もお風呂でよく本を読んでいたそうです。
ウエッチ君の漫画も何冊かはシワシワだそうです。

この日のON-AIR曲LIST
♪Give You The World/The DEY
♪感傷/上戸彩
♪truth/嵐(みるみるさん)
♪誓い/BEGIN(セリッチさん)
♪歌うたいのバラッド/Bank Band
♪miss you/伊藤由奈


マンデーナイトフィーバーは来週も生放送!
お気に入りの一曲、誰かに贈りたい曲など・・・
みなさんのメールやリクエストお待ちしています 
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
